天使とパワーストーンと心理のお話
HOME »

新着記事

ヒーリング講座を終えて~ご感想を頂きました。

2018-09-22 20:28:06

少し、時間が経ってしまったのですが8月に開催した

 

ヒーリング講座のご報告です。

 

とても楽しい時間を共有することが出来ましたこと、心よりお礼を申し上げます。

ヒーリングを出来るのだろうか?

 

とか、私にも視えるのだろうか?

とやってみるまでは不安に思うかもしれませんが、

心配ご無用です。

リラックスしておこなえばどなたでも出来ます。

 

そして、物質エリアではない場所があるということを

感覚として捉えるよい経験になったのではないでしょうか?

 

何事も自分で経験してみないことにはわかりません。

頭で理解するのではなく、体験する。ハートで感じる。

そして天使と仲良くなる。(←ここ、重要)

 

エンジェルヒーリングはイメージを使って行うヒーリングなのですが、

 

当店オリジナルのエネルギーヒーリングは、

全員がしっかり肌で感じられたようで

エネルギーを感じる体験も出来たと思います。

 

今回のヒーリング講座はみなさんがツインと出会っているメンバーということもあり、

ツインについてのお話もすることができました。

実りある時間になっていたとしたら幸いです。

 

 

 

では、皆様のご感想を載せさせていただきますね。

 


〇Nさまご感想~

先日はエンジェルヒーリングセラピスト
認定講座でお世話になりました。

チャクラを整えたりネガティブなコードを切ったり
エンジェルを身近に感じられとても楽しい講座でした。

ミカエルにネガティブなエネルギーを
取り除いてもらう方法が
とてもイメージしやすく日常の自分自身の
ヒーリングに取り入れ易いです。

日々、様々なエネルギーを知らないうちに
受けたりするでしょうし、
エンジェル達にクリアにして貰うと
輝きも増し気分も上がりますね。

講座を受けた方とお互いにヒーリングしあうことで
体感としての感覚を掴め、なんだかワクワクしました。

可愛い貝殻のお土産も頂き有難うございました。

自分でも貝殻が欲しくなり
偶然お店で可愛い貝殻を見つけ
3日前に購入したばかりだったので
とても驚きました。

シンクロですね。

講座を一緒に受けた方達もとても素敵な方達でエンジェルに
素敵なご縁をいただきました。

また機会がありましたら
その時は是非宜しくお願い致します。

 

——————————

 

〇Mさまご感想~

沢山のスピリチュアルな世界と、ツインソウルに出会った方達との交流と、
本当に実り多いものとなりました。

私には出来ないんじゃないかという潜入感からかなり不安も大きかったのですが、
やってみると意外にも見えたり、分かったり、
口からスラスラ言えたりと自分でもビックリしました。

でもそれが、自分の妄想なのか想像なのか本当なのかわからないと言ったのが正直なところですが、

Yさんに「Mさん出来てるよ」と言われ、自信ももらいました。

ピラミッドの中にいたのは、ハイヤーセルフでしたか?
色々次々やったので、分からなくなってしまいました。
やたらとキラキラ光った髭の長いおじいちゃんでした。

また練習会とかやってほしいです。

満月のメッセージ読みました。

私だけに向けて一瞬送ってくれたのかな?と思ったくらいに、
今の自分の心に刺さったメッセージでビックリしました。

火星の逆行が終わったそうで、
6月に彼と別れてから何にもやる気のない魂が抜けたような状態だったのが本当にやる気がでてきています。

今回の講座に参加出来たのも、6月7月の状態では考えられなかったので。

今回、勇気を出してこの講座に参加して本当に良かったと思います。
本当に有難うございました。

また、宜しくお願いいたします。

————————————————————–

〇Tさまご感想~

二日間のヒーリング講座、とても豊かな価値のある時間を過ごせました。
あらためまして本当にありがとうございました。

2回目は本当に全てが気づきでした・・・それこそおそらく前日くらいから。
実はなぜかその日は行きも帰りもやたら駅で迷ったり、

乗る電車を迷ったりホームを何度も間違えたり、
朝からふわふわブレブレだったのです。
何を選択しても裏目に出て、まさに見たくない自分にこれでもかと直面する事となりました。
最近少しずつ安定していると感じていたので、一体どうしてだろう??

と帰ってからじっくり考えました。
そして今の自分なりになぜなのか答えを見つけました。

また、昨日から仕事の前後に今回学んだヒーリングやプロテクションをかけたり、
瞑想をしてハイヤーセルフに繋がったりと

やっと初回のようなワクワクや 幸せな気持ちを味わっています。

クリスタルチューナーも購入したので早速仕事や自宅で使用していますがとても癒されます。

また、テレパシーやチャネリングも、これまでは

違っていたらどうしよう・・私の妄想なんじゃないか

と疑い自分から閉ざしていたのですが、講座を受け、

今回の手離しをし、やっとまた扉を開ける事が出来ました。

ハイヤーセルフに会いに行くとなぜか必ず

大天使ガブリエルが待っていてくれたり、
多分以前なら私の妄想かな・・・と疑って不安になっていたと思うのですが、
今は自分でもびっくりするぐらい自分のヴィジョンや感覚を信じる事ができます。
何より安心します。

今回のアセンテッドマスターのチャネリングで自信がついたのかもしれません。

この講座で今回一番印象に残ったのはこのチャネリングでした。
あの時感じた感覚は言葉で表現する事が出来ません。
私の語彙力が乏しいのもあるのかもしれませんが・・

言葉を遥かに超えたものでした。

こ のワクワクを大切にそして指針にして、楽しんで練習、経験を積んで行きたいと思います。

そして、このまま一歩一歩進んで行きたいと思います。
講座に参加できて、Suirenさんそして皆さんにお会い出来て本当に良かった。
心から、ありがとうございました。

 


 

私も皆さんにお会いできてうれしいです。

すべての人が、他者を通じて自分を知ることになるので、

直接会って話す、時間を共有するということがどれほど貴重であるか。

 

 

そして何度も言いますが、体験するということの大切さ。

百聞は一見にしかず。といいます。

目に見えないという領域はとくに、他者と一緒に体験するということが大事です。

私も何度も何度も、奇跡のような体験をして、信頼を高めました。

思い込みではないか?という不安や疑いは一切ありません。

とはいえ、最初は疑ってましたけどね・・・(遠い目・・

 

 

 

宇宙は、信じられるようになるまで

繰り返し繰り返し、奇跡を体験させます。

あなたがそれを望めば。

私は窓口を担当してるような感じです。

 

 

皆さんが順調に波動を上げられ、

この先、さらに進化されることを信頼しております。

 

Tさまがご感想の中に書いていたチューナーはこちら↓

 

 

(アマゾンから写真を借りています)

バイオソニック社のものです。

正しくはエンジェルチューナーとクリスタルチューナーですね。

私が売っているわけではありませんので念のため。

浄化に使っているのですが、

音が好きな方は、とても癒されると思います。

 

私自身がヒーリング講座を学びにいったとき、

紹介されて、気に入ってすぐに買いました(笑

 

嫌な感じがしたときは手をパン!と叩くといいといいますよね。

あれも音の振動を利用して浄化をしてるのです。

チューナーがない方は、手で(笑

 

 

そして、練習をしたいというご要望がありましたので、

10月の中ごろ、12日付近になると思いますが、

交流会か、お茶会と称して、練習会を開催しようと思います。

過去に当店のヒーリング、もしくはリーディング講座を受けられた方は

どなたでもご参加いただけます。

まだ、場所を決めていないのですが、

参加希望の方は日程を空けて置いてくださいませ。

 

皆さん、メルマガの内容やブログ記事を読んで、

自分のために書いてくれたのではないか?と思われるようで

もちろん、個人的に誰かのためには書いていないのですが、

同じような時期に同じようなテーマで学ぶということはあります。

それぞれの次元にお題を持ち帰り、学びます。

 

それと、シンクロが頻繁に起きるようになったら、

ちゃんと波に乗ってる証拠です。

 

なぜ、貝をお土産にしたのか・・・。

 

貝の周波数とあわせてみてくださいね。

 

では、またお目にかかる機会がありましたら。

 

 

いつもありがとうございます

 

愛と光をこめて

*suiren*

 

******************

ツイン・ コンサルティング、SPカウンセリングなどの

セッションメニューのご案内はこちら

ご予約・お申し込みはこちらセッションフォーム

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

クリックしていただきありがとうございます

※無断転載・コピーは禁止です。

引用するときはURLを貼ってください。

 

 

 

 

 

 

正義という罠

2018-09-19 18:33:00

さくらももこさんが亡くなって先日、特別番組がありました。

訃報があった翌日、私はとても残念な気持ちになりました。
懐かしい番組がなくなっていくような寂しさはもちろんですが、

それより何より、ネット記事の内容でした。

 

とても偏見と悪意を感じる表現に心が痛みました。

人の生き死にという局面においてまで

ゴシップ記事にする必要性があるのかと。
その記事の内容を受けて、SNS上についているコメントを読んで

知性とはなんなのか?ということをあらためて考えさせられました。

 

さくらももこさんは、

アミ、小さな宇宙人の表紙をかかれていたこともあって

スピリチュアルな人だったらしいのですね。

私は知らなかったのですが、そのネットニュースで知りました。
民間療法に頼ったということと、パワースポットに足を運んだり

スピリチュアルな実践していたということで

どこか見下したような可哀相な人扱いの書かれ方でした。
ちなみにパワースポットに足を運ぶことが
スピリチュアルかというとそんなこともありませんし、

波動計測やらなんやらも、スピリチュアルかというと

どこかピントが合ってないような感じがします。
水飲んでガンが治るとかというのも、
スピリチュアルとは外れているのですよね。

なぜなら、本当のスピリチュアルに他力本願はないからです。

どこまでも徹底的に内観を進めること。

各々が自己責任において自分で決めること。
この部分を誰にでも分かるように書こうとすると

本1冊分くらいになりそうなので省きますが、

(多分、どこかに売ってる)
水そのものがパワーを宿すことはありますし、
実際に健康になるということもあるでしょう。
ですが、ガンという病気は他の病気よりも

その人のあり様を反映するようなところがあります。
今はもう消してしまってないのですが

かつて私が心理学を勉強中に書いた記事があり(楽天ブログで書いていた頃)

内容は、小児ガンの臨床結果として、(退院後を追ったもの)先生が教えてくれた内容でした。

ガンが治ったあとに不真面目になった子供は、そのまま完治する率が高く、

変わらず、真面目に生活していた子供は、再発して戻ってくる率が高いということでした。

病気になるもならないも、色んな要素が含まれるため、

ひとつの要因だけをとりあげることは難しいと思うのですが

基本的に戦う資質のある人や、我慢する資質がある人がなりやすいような気がしています。

あらゆるもの、細胞レベルにも意思が宿っていますので、

がん細胞にも意思が宿っています。

 

体にサインを送ることで、より調和したあり方を模索するように伝えているのですね。

スピリチュアルというのは、物質主義に偏らず、精神性とのバランスを図ることなので

エネルギーを集めたら治るという考えはスピリチュアルではありません。

自分自身の思考と行動の責任をとっていないということになります。
要するに、病気になった要因を物質でなんとかするということではなく、

内面や自分のこれまでのあり方を見直し、変える必要があるのです。
プラスにプラスをぶつけるのではなく、マイナスをもって中和するということ。
二元性に囚われると、どうしてもすべてが善悪になり、

病気になること自体が悪いことになり、

どこかに正しさを求めようと思うのかもしれませんが、

そういうことではないのです。

 

 

生活習慣を見直し、心の中にある怒りを解放し、

いい人をずっとやっていたならやめる。言いたいことをいう。

真面目に頑張りすぎていたなら、ゆるさを持つ。

ちなみに真面目に頑張りすぎなハードワーカーは、

自分に対する要求が高いことがあります。

であれば、自己評価そのものを見直していく。

強い拘りがあるなら、ゆるめる。
あるいは搾取型もあります。

自分本位な考え方で周りから搾取をしている人。

こういった人は内面に強い罪悪感や怒りを溜め込んでいることがあります。
原因と結果によってもたらされたことに対して

行うべきことは、自分を裁くことではなく、

原因となるものを取り除くことです。

取り除くためには一旦、その状態での自分を受け入れる必要があります。
風邪などの短期的にすむものは、少し休めばいいくらいの原因なのですが、

長期入院が必要なものは、それだけ長く無理をしていたということでもあり、

体からの訴えを長く無視していたということなのです。

それをオーガニック野菜を食べたから治るか?

そうではないんですね。

ジャンクフードよりいくらかはましなくらいです。

自分自身を変えずに他の何を変えてもさほどの意味はありません。
根底にあるのは、すべて自分自身の”思い”であるということ。

認知のゆがみを矯正していくのです。
さくらさんがどういう方かは知りませんが、

真面目な方だったのではないでしょうか?
最初は病院で治療をしていて治ったと思ったら再発して、

抗がん剤が合わなかったらしいのです。

病院で治療をして術後再発した。

ガンの治療薬が合わなかったから民間療法に切り替えて仕事をしていた。

ガンの治療薬って副作用がひどくて、まともに日常生活が送れなくなるらしいのですよね。
それを、まるで罪でも犯したのごとく

「民間じゃあしょうがない。同情の余地なし」とか書かれているのです。

誰があなたに同情されたいか?

どれほど勘違いをしたらこのような発言が出来るのか?
そして、民間療法を詐欺と決め付けている。

確証がないことがダメだといいながら自分がしていることはなんなのか?
確かに詐欺まがいなことをしてる人たちもいます。

ろくに勉強もせず、適当なことをやっている人もいるかもしれません。

しかし、それは詐欺であって、民間療法ではないのです。
詐欺をやる人は、民間療法だの、スピだの、関係なくやります。

警察のフリをしたり、家族のフリをしたり、商品を売りつけたり。

何を利用しているかにすぎません。

人のエゴや弱みに付け込んでいるということです。

民間療法が合う人も当然いるわけで、奇跡的な回復をする人もいるでしょう。

苦しんで長生きするよりは、苦しまずに余生を過ごしたいという人もいるでしょう。
そういった他人の選択肢をとやかくいう権利のある人がいるのか?

少なくても、自分が生きるということについて、

死ぬということについて。

本人以上に真剣に考えている人がいるのか?ということと。
生きてるのが辛くなるような薬を飲んで

それでも助からなかったとしても誰も何も言わない。

どうしてそれはいいのでしょう?

当たり前になっているから
ニュースにならないということではありませんか?

 
なぜ矛盾を感じないのでしょうか?
何かを妄信してる人は思考停止しやすいのです。

 
他人の死を、自分が信じたいものを信じるために利用する。
そういった発言を行う人の中には知識人?的な方も含まれていました。

科学で証明できないこと、自分の信条に添わないものは蔑む。
なんと素晴らしい知性でしょうか。

さぞ、良い大学に通われて熱心にお勉強をされたことでしょう。

 
詐欺を行うこと自体、もちろん、良いことなどではありません。
宇宙の法則に反しています。

(本当にスピリチュアルな人は行わない)
詐欺について激しいバッシングをする人たちというのは、

正義を装ってますが、本当は別の理由があります。

他人が楽して儲けてるのが気に入らないのでしょう。

本人は正しいと思っているので自覚していないと思いますが、

おそらく、一生働かなくてもいいだけのお金があったら

そんなことは気にも留めないと思います。

もし、困ってる人がいたらお金を上げたらいいだけなのですから。

 

 

もちろん、そういう人だけではありません。

騙された人をかわいそうに思って憤る人もいるでしょう。

でも、それもおそらく別の隠された理由があります。
批判をすることで詐欺を行う人がいなくなると思いますか?

おそらくならないでしょう。

 

詐欺に合うことで

学ぶ必要がある人が存在する以上、詐欺も存在してしまいます。
いやな目にあった。で終わってしまったのではその経験は活かされていません。

人間が経験するものの中で、個人的に経験するものと

家族や身近な人と経験すること、大勢の人と経験することというように

経験のパターンもいくつか分けられます。

原因と結果というのは、スケールが大きくなればなるほど、

人智では計り知れません。

ちなみ正義感が強すぎるというのは、病気のもとになりますし、

差別やイジメにもつながります。
自分の正義が絶対だと錯覚してると

そうではない側の人に対しては平気でネットでさらしたり、

酷い言葉をぶつけたりします。
自分に同情的で優しい人に対しては感謝をして紳士的な振る舞いをしているのに

自分に対して、やっかいと思われる行動をする人、

自分と信条が違う人に対してはさげすみ、酷い扱いをしている。
あなたがされて嫌だったことを

他の人にやっていませんか?

その人は自分と同じ人間ではないのですか?
イジメというのがなぜ存在するか。

イジメをしてる側は、いじめてるという自覚はありません。
彼らにとってイジメの対象は”あく”であったり、

排除すべき存在、蔑みの対象なのですね。

(もちろん、理由はそれだけではないと思いますが・・)
いじめる側は自分たちが正しいと思っていて、

いじめられる側の何かがわるいと思っているからいじめるんです。

(もしくは気に入らない)

自分たちが悪いと思っていたら、やりません。

いくら自分たちは正しいと思っていても、相手には違う正義があるということ。

自分と信条の違う人間をバッシングしたり、攻撃の対象にしていたのでは、

いじめを行っているのと何も変わらないのです。
場合によっては、向こう側が悪いと思うような状況を

自分が必要としてることすらあります。

どうしてでしょう?

これは本人がよほど謙虚にならないかぎり

けっして気づくことのできないエゴが含まれています。

 

そしてそのエゴに共振する人たちが巻き込まれているのです。

 

科学や医学は使い方や開発の意図に間違いがなければ素晴らしいものです。

なんら否定する必要もありません。

同じように、民間療法も使い方です。

病院では直すことの出来ない領域に踏み込むことができますし、

どちらも宇宙から届いた情報です。
科学であろうとスピリチュアルであろうと、宗教であろうと

アイドル崇拝であろうと、

何かを妄信するということにおいて、なんら変わりはありません。

対象が違うということだけです。

 
妄信することはスピリチュアルではありません。

あらゆることから一定の距離感を保ち、少しでも違和感を感じたら精査する。
それが本当のスピリチュアルです。
誰かの強いエゴによって妄信が推し進められ、きれいごとを塗りたてられ

元型が分からないように覆いつくされて

知らぬ間に欲に支配されている。

そうやって争いの元が巻き散らかされていたということ。

まだ繰り返しますか?

 
まるこちゃんの曲の、

インチキおじさん登場の部分をパロっている人がいたけど、

本当は誰がインチキなのか。

 

 

知らぬが仏なのでしょうか?

 

正義とは、ひっそりと咲く花のようなもの。

 
ヒーローもヒロインもいない世界こそが

平和な世界なのかもしれません。

 

さくらさん、お疲れ様でした。

ふしぎで素敵な世界観でした。

 

 

いつもありがとうございます

 

愛と光をこめて

*suiren*

 

******************

ツイン・ コンサルティング、SPカウンセリングなどの

セッションメニューのご案内はこちら

ご予約・お申し込みはこちらセッションフォーム

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

クリックしていただきありがとうございます

※無断転載・コピーは禁止です。

引用するときはURLを貼ってください。

8月の満月~愛から生まれるもの

2018-09-14 02:16:29

満月はチャネリングでのメッセージです。

新月は月(宇宙)からのメッセージを
オラクルカードを使用して書いています。

メルマガの登録はこちら↓

天使ボタン02

会員登録は無料です。

100Pプレゼント中☆

■  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

月の満ちる時間は、2018. 8/26 20:56

|○|○|満月のメッセージ|○|○|

☆サポートクリスタル:パール
——————————————
~~チャネリングメッセージ~~
満月から新月までの2週間に受ける月(宇宙)の
影響をお伝えしています。

——————————————

キーワード:愛から生まれるもの。
あなたはすべてを与えられ、そして、深く愛されています。

どれほど愛されているかを知ることが出来たら

何も怖れることはないのだと心の深い部分から感じることができるでしょう。

しかし、あなた方は、子供の頃からの思い癖で

怖れによって自分自身に制約を与え、

欠乏という幻想に囚われ、

貧困や病気、ネガティブな状況を生み出し続けているかもしれません。

どうぞ思いだしてください。

あなたが持っている力を。

そして、あなたの思い癖の要因となった出来事を思い出し、

裁くことなく、大いなる存在に明け渡してください。
あなたはあなた自身をどのように扱っていますか?

自分自身の思考や行動を再確認してください。
あなたは自分が望んだ場所にいますか?

もし、違うのだとしたらなぜそのような場所にいるのでしょう?

 

心の囚われ(妄信)、~~が出来ないという思い。

自由に発言することや

好きな場所へ行くことが阻まれているのだとしたら

その要因がどこにあるのか確かめてください。

 

制約を外して、自由になりましょう。

自由になるためには、みて見ぬフリをしたり、事なかれ主義を通すことはできません。

自分自身に尊厳を与え、そこから愛の海へ泳ぎだしましょう。

あなたは、あなたが求めるものをあなたに与えることが出来ます。

それとは反対に、思い込みと無知という制限の中で、

愛と離れながら生き続けることも出来ます。

過去の怒りがあるなら手放してください。もはやあなたに必要なものではありません。

あなたは望む愛を受け取る価値があり、人生を自由に創れるのです。

人生を自由に創れるのに、過去にこだわる必要がありますか?

 

 

出来るだけ多くの人が愛を分かち合い、

助け合い、素晴らしい人生を送っていることをイメージしてください。

 

あなた自身もまた同様に周囲の人を尊重し、調和を保ってください。

あなたの行いはあなた自身への行いでもあります。

 

あなたが創造したこと、行動をしたことにより

いずれはそれがあなたの現実になり、日常となり、

素晴らしい愛と豊かさは永遠にあなたのものとなります。

 

 

ツインレイについて☆—————-

先日、ヒーリング講座を開催し、そこでツインの話をしていたのですが、

皆さん、同じような体験をしているということが判明しました。

ヒーリングをしているとツインが現われたり、あるいは癒してくれたり、

守護天使のような現われ方をするのです。

ご本人はそのことに気づいているのでしょうか??

(気づいていることもあるようですよ)

私はハートの領域にいくといつも彼が現われてハグをされます。

 

以前はラファエルを呼ぶと高確率で現われるので

なんで彼が来るの?ってラファエルきいたら

「彼がそうしたいと望んでいるからです」

と言われました。

癒してあげたいという思いが強いということみたい。

 

今度、ワークショップをやってみようかな・・と書いていましたね・・・

交流会をやって欲しいという声が上がっているので、

そっちが先かもしれません。
———————————–
★サポートクリスタルについて★パール

優しく愛を守る力。

パールは鉱石ではありませんが、宝飾に使用されクリスタルと同様の扱いを受けています。

パールは忍耐と愛の象徴です。持ち主の魅力を引き出し、母性を育み、愛を引き寄せます。

健康や愛のお守りとして、または魔除け、守護としても素晴らしい宝石です。

結婚がイメージされるクリスタルでもありますね。

マリアージュブレスレットに、淡水パールを使用しているのは、

パールには、愛を引き寄せ、育み、守る性質があるから。

通常、優しさには強さは感じられないのですが、本当の強さは優しいものなのかもしれません。

パールには、マリアさまのような優しい強さが宿っているような気がします。

 

 


 

このところ、シフトのためか、

 

満月、新月がえらく眠いです・・・。

今回の新月もけっこうデトックスが来たのではないでしょか?

 

 

私はアセンション症状がいくつか。

軽い吐き気と腹部の不快感がありました。

運動してないのに筋肉痛とか・・・

体の一部分がちくちくしたり。

ただ、私の場合は、時間をかけてゆっくりと波動をあげていってるため、

体への負担が少なく、

能力も急激に上がっているわけではなく、

やろうと思ったらいつでも出来る状態になっていて、

(すぐに透視ができた)

その後さらに力が向上してる感じなので、辛くて仕方がないというほど、

体に影響があることは今のところありません。

ちょっと不快なくらい。

 

 

急激に開いてしまった人は、一気に浄化が来るので、

頭がガンガンしたり、耳鳴りが酷かったり、

めまいがしたり、皮膚(というか中)がモゾモゾしたり、

チャクラがぶわんぶわん回転してるのを感じたりといろいろあります。

 

 

しかし、病気と見分けがつきにくいのもあるので、

 

怪しいと思ったら病院にいって

検査をしてもらいましょう。

薬は飲まないほうがいいものもあるかもしれませんので

そのあたりは、ガイドに聞くといいです。

 

9月は秋分があるので浄化続行中。

運動とシンプルな・・食事を・・・心がけているのですが、

 

私にとってコーヒータイムは日常の楽しみでもあるので、そこは外せません(笑

 

食べ物は、これがいい!というより、

同じものでもお店によってけっこう違うので、

愛をこめられてるものが良いです。

(添加物もあるけど、作ってる人や企業の気もある)

 

雑に作られていたり、

雑に扱われている生命体ではないもの・・

(出来れば大豆からたんぱく質を)

 

清涼飲料水ではなく、水を飲みましょう。

ミネラルが豊富で自分に合う水がいいですね。

 

 

いつもありがとうございます

 

愛と光をこめて

*suiren*

 

******************

ツイン・ コンサルティング、SPカウンセリングなどの

セッションメニューのご案内はこちら

ご予約・お申し込みはこちらセッションフォーム

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

クリックしていただきありがとうございます

※無断転載・コピーは禁止です。

引用するときはURLを貼ってください。

 

1 / 39112345...102030...最後 »
ツインフレーム・ツインソウル個人相談
suiren on twitter

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

天使とパワーストーンと心理のお話

PAGE TOP