天使とパワーストーンと心理のお話
HOME »

新着記事

イチゴいちえ

2019-05-23 17:26:25

noteに詩を書きました。

 

 

葉の裏にひっそり。

息を潜めて

待っている。

あなたが見つけてくれるのを。

 

https://note.mu/kin_irono/n/n9453f2f95009

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

愛と光をこめて

*suiren*

 

☆6月のWSのお知らせ☆

陰陽のワークショップ

6月22日(土)13:00~16:30

二元性を超えた世界へ。

https://earth-drops.net/shop/products/detail.php?product_id=178

+++++++++++

ツイン・コンサルティング、SPカウンセリングなどの

セッションメニューのご案内は☆ こちら

ご予約・申し込みは ★セッションフォーム ★

 

にほんブログ村恋愛ブログソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

クリックしていてだきありがとうございます

※無断転載・コピーは禁止です。

引用するときはURLを貼ってください。

5月の新月~愛と性、ツインのエネルギーの繋がり

2019-05-22 11:41:50

新月は月(宇宙)からのメッセージを
オラクルカードを使用して書いています。

満月はチャネリングでのメッセージです。

メルマガの登録はこちら↓

天使ボタン02

会員登録は無料です。

■  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

●新月2019.  5/5 07:45

 

5月の新月が私たちに与える影響を
オラクルカードと直感を使ってお伝えしています。

☆天使の祝福カードから☆

 


———————–

☆[Vision] ビジョン/天使:プッシャー

ビジョンとは二つの方法で観ることができます。まずひとつは、自分が作り出したいと思う現実を視覚化するという方法です。
もうひとつは、自分が経験するすべてのことにおいて、理想的なビジョンを求めるというやり方です。

他の人をみるときにその人がもっている神のビジョンを探しましょう。
アイデアが浮んできたときには、その考えがどのように神と結びついているのか調べてください。

読書したり、美しいものをみたりするときは、その作者のハートの中を覗いて神のビジョンを感じてみましょう。

———————–
☆[Music] 音楽/天使:イシュラフェル

音楽は小さな自己から高次の自己に変容するための強力なツールです。
あなたが振動し、感じられる能力を高めてくれるような音楽を探してください。

音楽を聴いてあなたが体を動かして踊りたくなったとき
あなたはより多くの光を受け取る為に開いた状態になっているのです。

音楽があなたのこころの寂しさを解放つとき、あなたは激しく恋焦がれた気持ちを体験します。
この音楽のバイブレーションは、神や天使、ハイヤーセルフとと直接繋がっています。

———————–
☆[Sexuality] 性/天使:アナエル

癒しは受け入れられない感情を拒絶することをやめ、真実を知ろうとすることから始まります。
あなたは自分のセクシュアリティを抑えてきましたか?
罪悪感があるために性的に興奮することができずにいますか?
アナエルに怖れと羞恥心、そしてそれらの感情を引き起こしている

思い込みや批判を解放できるようにお願いしましょう。
過去に嫌がらせを受けた体験から恐怖心が蘇るとき、

それを拒絶することをやめ、認めましょう。

愛に包まれながらすべての感情を光栄に思い、自分のパワーを取り戻していきましょう。

———————–

裏カード
☆[Ministration] 奉仕/天使:ウリエル

否定的で悪意的な影響に耐えられるくらい強い愛の中に

自分自身をしっかり置くことが出来るように訓練しましょう。
肯定的なエネルギーの力をしっかりと保てるようになったとき

あなたは光の中心として輝き始め、
どのようなときでも自分の地球上の兄弟たちを助けながら

天使たちに使えることが出来るようになります。
自らのマスターとなり、この愛に溢れた奉仕の世界に入りましょう。

————————————-

☆suirenのまとめ

今回は解放です。解放をすることで流れが生まれ、感覚的なものが研ぎ澄まされていきます。

透視能力、透聴能力、クンダリーニの覚醒。

凝り固まった価値観やなかなか動かなかったエネルギーは、

美しいものを観たり聞いたりして、心に柔軟性を持たせましょう。

古い価値観を開放して、空間をつくると新しいエネルギーの入るスペースが生まれます。

————————————-

ツインレイについて。

ツインレイ男性が男性性を取り戻すためには、
自立と自主性が大事なので、女性が追いかけたり干渉しないほうが進みます。

自分の課題に取り組んでいるうちに相手は相手で自分の課題に取り組むことでしょう。

距離感がどのようになっているかは、自分自身の進化の度合いによって異なります。

++++++++++++++++++
前回のメルマガのツイン情報が短かったのでプラスして。

まだ書いてなかったツインあるある。

 

相手が忙しい時期は、私がすごく疲れやすくなり、

眠くて眠くて仕方なくなります。
ツインレイのエネルギー的な繋がりは、セクシャルな交流だけではありません。

お互いのチャクラがエネルギーで繋がっているので、

相手がすごく忙しいときは私が疲れてしまうのです。

 
わたしが仕事をやれなくなってしまうので・・・困る。
ちゃんと、休みをとって欲しいし、自己浄化をして欲しい・・

が、必要なら遠隔でヒーリング送るからいってよね(ツンデレ風)

私の仕事も手伝って欲しいし。

まあ、今はあんまり忙しくないみたいだから楽です。

 
これを読んでるツイン女性は、

あ!私もそれある!ってなってる人、いるかもですね。
相手のエネルギーが落ちまくってるときは、

天使たちに自己浄化するようにすごく言われます。

どちらかが落ちてるときは、どちらかがヘルプするようになっているのでしょうね。

ツイなので。
————————————-

6月にまた陰陽のワークショップを行うかもしれません。

と書いていたのをすっかり忘れていたのですが・・・・・

 
ちゃんと6月に企画をしていましたね!(笑

 
陰陽のワークショップは、別次元に飛びます。

楽しみにしていてください。

陰陽の統合 ワークショップ開催のお知らせ

 
さて、前回の新月は二重の日暈を見たのを思い出しました。

虹が大好きな私は、環水平アークをはじめてみたのですごく感動して

写真を撮りまくりました。

(の割りに、ぜんぜん上手く撮れてないけど・・・)

 

 

 

そして今回の満月は、福福しく、楽しく。
満月の翌日の昨日は、私の KIN・Birthdayだったのですが、

偶然にも(偶然はないけど)ミスチルライブにいっておりました。

 

 

 

 

またもや、興奮。

新月と満月は細胞がざわつくというか、ワクワクエネルギーで上昇します。

11月末の横浜アリーナは、目の前に桜井さん・・で興奮していましたが

今回は1階席で米粒大の桜井さんを・・・

 

 

桜井さんがMCで米粒大という表現を用いていたので、

(ネタバレしますので・・これからの人は見ないでください!)

 

もしや・・・私のブログを見てくれていたりなんか・・・する?する?

(ありがたいことにこのブログはいろんな方が見てくださっているので・・)

もし、読んでいただけていたとしたら、とっても嬉しい(*^-^*)

と思いました。
過去に2回くらい、レポっぽいのを書いたような覚えがうっすらあります・・。

 

ある曲の説明に入るときに

 

~この曲は、目が覚めたときにわっと歌詞が入ってきて

一気に書いたんだけど、書きながら泣いてたの。

っていってて、

あー!桜井さんもやっぱそうなんだ!って思いました。

 

寝起きって、宇宙からのメッセージを受信しやすいみたいで

私も、なぜか曲が入ってくることがあったり(少しだけど)、

やたら光が見えたりします。

今日も、金色と青の光がキラキラしていました。

 
寝るときは、サードアイが開いちゃったり。

 
ちなみにメッセージが降りることもあるけど、すぐにメモらないと忘れます。
これは寝起きではないけど、

文章を書いていて泣くというのもけっこうあります。

 
自分で書きながら泣いてるのですが、

自分を媒体にしてメッセージを下ろしているんだと思うのですよね。

 

そういうときは、

あの記事を読んで泣きました!というメッセージを頂くので

みなさんも、ブログを媒介として、そのエネルギーに共振されるのだろうと思います。

 

宇宙の愛のエネルギーに触れるときって泣きます。

こみ上げてくるという感覚で涙が出ます。

ハートが開いていると、共振しやすくなります。

 

 
ミスチルは、27周年。

 

 
「僕が音楽を続けていく理由は、僕の中でリズムが生まれるから」
っていってて。

ステキだなぁと思いながら、ジーン・・・としていました。

 

 

コード進行(理屈)で曲を作るタイプじゃないみたいで、

降って来るのを待つんですよね。

 
ツアー終ったらイギリスでの曲作りするとのこと。

個人的に、イギリスのバンドが作る”音”が好きなので楽しみにしています。

 

最高の月曜日!ってシャウトしてたけど、

ほんと、曜日も時間の感覚もなくなってた。

 

 

桜井さんは、曲を作り、詩を作り、それが役割で
みんなそれぞれが自分の得意なことがあって、

それで誰かの役にたつことが出来るようになっている。

 

 
私たちはハーモニーだから・・・

 
小さいと思えることや

とてつもなく大きいと思えること。

役割はみんな違うけど、

小さいことも大切だし、

大きいことも大切です。

 

 
桜井さんのMCは、他にもいろいろシンクロがあって・・
まあ、感動をしていました。

(見えない領域はだれとでも繋がることができます)

 

前回が目の前だったのに対し、

今回は1階のやや遠めの席だったのですが、

オープニングの登場の仕掛けとかが良く見えるので、

遠い席には遠い席ならではのよさがあるなと思ってね。

 

天井から降ってくるキラキラしたものとか・・
あんまり近いと舞台装置の仕掛けがよく観えないのです。

 

それに全体のグルーブ感は離れている方が感じられます。

みんなの手のにょろにょろ感とか。

 

今回は、米粒大の桜井さんをみながら、グルーブ感を楽しんでいました。

 

 

そして、ライブの終盤にかかろうという時、ふと思い出したのです。
ツインの彼は 米粒大とまでいかないまでも、

けっこう広い会場でもいつも私を見つけていたな~ということを。

 
私は肉眼で彼の表情が分からないのでオペラグラスを使用して、

オペラグラス越しに、「あ・・目が合ってる!」って(笑
どんだけ目がいいんだ!って。

鳥類か!って。
(どこの席に座っているかは、一応お知らせしていたのでなんとなく場所は分かっているとは思いますが、)

 

 

 

あの人は本当に・・・私の事が大好きなんだな

と愛おしく思ったものでした。

 

必ず、どこにいても見つけるのでね。

そんなことを思い出して、ライブ中、うるうるしていました。

 

いつも近いと分からない事もあるのですよね。

 

 

だから行かなくなった今も、つい探したりして

寂しくなったりなんかしてるのかもしれないけど。

私が動かないということは、

私の意志=宇宙の意志なので・・・。
もう、あなたがいく必要はありませんよ。というのを

何年も前から感じていたのに

それを無視して私は行ってしまったことが何度かあって

その度に、怖れの顕現化をみる羽目になっていたのでした。

 

 
だれかが保証してくれる愛などありません。

 

 
もし、保証できるものがあるとするなら、

あなたの中の愛。

 

 
そう。自分の中の愛だけですね。

 

 

いつもありがとうございます

 

 

愛と光をこめて

*suiren*

 

☆6月のWSのお知らせ☆

陰陽のワークショップ

6月22日(土)13:00~16:30

二元性を超えた世界へ。

https://earth-drops.net/shop/products/detail.php?product_id=178

+++++++++++

ツイン・コンサルティング、SPカウンセリングなどの

セッションメニューのご案内は☆ こちら

ご予約・申し込みは ★セッションフォーム ★

 

にほんブログ村恋愛ブログソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

クリックしていてだきありがとうございます

※無断転載・コピーは禁止です。

引用するときはURLを貼ってください。

陰陽の統合 ワークショップ開催のお知らせ

2019-05-19 23:32:23

陰陽の統合ワークショップ

6月22日(土) 13:00~16:30 新宿にて開催します。

今回は屋外瞑想が入るため長めになります。

 

 

 

クローバーが何の象徴か

ご存知ですか?

 

そう。

インフィニティがクロスしたもの。

 

0ポイントです。

 

夏至の日にクローバーをみつけて

頭の上にのせると精霊の姿が見えるといいます。

 

それでひらめいたのです。

 

そんな日に陰陽のWSをやったら

素晴らしい体験が出来るのではないか?!

 

実は、冬至の頃のWSにご参加の方から、

WS参加後、覚醒のスピードが上がりましたという

お話を伺いました。

 

冬至、春分などの節目は、シフトアップしやすいので、

ワークにはピッタリなのですが、

 

今までは自分ひとりでワークを行うため、

その日にはワークショップを開催しませんでした。

 

 

(まずは、自分の波動を上げていくのが最優先ですので)

 

 

今回は、夏至のエネルギーを有効利用するために

新宿御苑にて瞑想会をした後、

サロンに戻り、

ユニティ瞑想をし、ハートの空間に誘導します。

 

ユニティ瞑想は

宇宙の素晴らしいエネルギーを体感できる瞑想です。

(ひとりでやるときはいつも号泣しています)

 

夏至のエネルギーがマックスになる時間帯に

屋外で太陽のエネルギーと大地のエネルギーを取り込んで

ハートの空間に入ります。

 

3次元を超越した愛の次元で過ごしましょう。

 

二元性の統合についてのお話もします。

 

二元性の統合をして、常にニュートラルを保てるようになると

自己統合が出来、さらには魂の伴侶が引寄せられます。

 

ツインとの統合の具現化は、

5次元のアセンション、陰陽の統合後です。

それからどれくらい待つことになるのかは宇宙にお任せ。

 

いくつかの著書の中でも

5次元までアセンションすると

魂の片割れに出会えると書いてありますので、

私の直感は、天からのものだったのだと確信しました。

 

このWSはツインレイに出会われた方におススメのWSですが、

まだ出会っていない方も良いと思います。

なぜなら、

アセンションするとカルマではなく、

(エゴのドラマを再現する必要がなくなりますので)

愛の分かち合いの次元になるので、

素晴らしい人々に出会えるようになります。

 

 

 

 

とはいえ、あまり期待をかけすぎると

期待=エゴなので、

楽しむ気持ちのみ、

子供のように無邪気な気持ちでご参加ください。

 

 

素晴らしい時空間でお会いできるのを楽しみにしています。

 

いつもありがとうございます

 

愛と光をこめて

*suiren*

 

 

 

+++++++++++

ツイン・コンサルティング、SPカウンセリングなどの

セッションメニューのご案内は☆ こちら

ご予約・申し込みは ★セッションフォーム ★

 

にほんブログ村恋愛ブログソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

クリックしていてだきありがとうございます

※無断転載・コピーは禁止です。

引用するときはURLを貼ってください。

 

 

 

1 / 41912345...102030...最後 »
ツインフレーム・ツインソウル個人相談
suiren on twitter

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

天使とパワーストーンと心理のお話

PAGE TOP