天使とパワーストーンと心理のお話
HOME »

新着記事

Twinkle Stars ~ツインレイのお茶会を開催しました。

2018-05-23 12:49:10

 

先週末、ツインのお茶会を開催しました。

さっそくご感想を頂きました。

ありがとうございます。

とても楽しい時間を共有させていただきまして

心より感謝いたします。
————————————————-

Nさまのご感想
先日のお茶会では、いろいろとお話が聞けて嬉しかったです。

有難うございました。

実際に、なかなかツイン体験はお話を聞く機会がないので
本当に貴重な実りある時間でした。

自分を満たし、楽しみながら高次との繋がりを持っていけたら素敵ですね。

天使を味方につけて彼に再会出来るよう
今を楽しみます(^-^)

彼と通じてから日々、身体も変化している事だし
自分の感覚を信じていきたいと思います。

背中を押して頂き有難うございました。

また是非お話聞かせて下さい。

—————————————————-

Mさまのご感想
先週のお茶会では色々と貴重なお話が聞けたり、
色々アドバイスをしてくださり本当にありがとうございました。
場所も素敵なところでしたので凄く癒されました。

天使のカード講座又は個人のカードリーディングを受けてみる等、
少し関心があったので検討しています。

もしまたお会い出来る機会ありましたら嬉しいです。

改めて、ご縁に感謝します(*´-`)

—————————————————-

私もみなさまとお会いできてとてもうれしいです。

兄弟、姉妹の様な感覚です。

 

そして、

あの隠れ家サロンは、私のお気に入りの場所で調度品もステキ。

 

 

ケーキもお茶も美味しいですし。

個人的に、私は、何かを食べるとき、お茶をするときは

空間ごと大事だと思っています。

目にはいるもの、エネルギーとして受け取るもの。

そして味覚ですね。

五感すべてで楽しみながら生きていると

別の感覚も研ぎ澄まされるような気がします。

 

 

 

 

ご参加の方に、

ブログのイメージとぜんぜん違いますね!と言われました。
ブログはどういうイメージですか?

と伺ったところ、
すごく優しいイメージらしいです。

良かった・・・
時々、厳しいといわれることもあるので。

記事によるのかもしれませんが、

ご本人の投影も少なからずあります。

(もちろん、私の印象に限らず取り巻く世界すべてですが・・・)

 

例えば、書いてある文章に

その人がクリアしなければならない課題が含まれてる場合、

自分が叱られてるような錯覚を起こし、

厳しく感じられるのですが、

まったく課題が含まれていないとそういうことはおこりません。
何がその感情を引き出しているのだろう?と内観することで

自分の課題を見つけることができます。
実際に会った私の印象は、”サバサバしてる”だそうです。

お魚系ってことではありません・・・・
ちなみにブログは言葉を残すことになるので、言葉を選んで書いてますが、

直接話す場合はあまり気を使わないので、なんでもはっきりと明確に話します。

その方がみなさんも気を使わないで私に何でも話せると思います。

私に遠慮があると、クライアントさんも遠慮してしまいますからね!

(遠慮はエゴですし)
私にとって、悩み事やご本人が話しにくいことをお伺いするのは日常的ですが、

みなさんは、”初めて人に話す”ということもあるわけで

滅多にない機会をご提供させていただいてるということを自覚しております。
お茶会やワークショップの良いところは情報のシェアや

確認が同時に出来るということ。

私一人が一方的に話すのではなく他の方の意見や経験が聞けるので

ずっと一人で不安だったことなどがすーっと軽くなるのではないかと思います。

 

個人的なことをしっかりと話したい方はコンサルティングをご利用くださいね。
特にツインレイの特徴でもある、

エネルギー交流は、いきなり始まるため、大抵、びっくりします。

それでセッションのご連絡くださる方も多いです。
病気でエネルギー交流に近いものがあるようですね。

調べてみたら医学的にこれといって原因も治療法も何も解明されていないので、

もし、一人で悩んでらっしゃる方がいたら、

恥ずかしがらずにご相談ください。
エネルギー交流でなくて、エクスタシーを感じてしまうという病気は

性的な体験が少ない人や性生活から離れてる人がなりやすいらしく

相談することすら、悩むかもしれません。

悩みは、ある程度、人に話せたらそれで楽になります。

しかし、話す相手を間違えてしまうとトラウマになるくらいではすみません。
性は恥ずかしいものではないのですが、

そこに辱めるような視線が入ると波動の低いものになります。
ですから性的なことに関わるご商売をされてる方は大変です。

その眼差しが、女性への尊重と敬愛であれば良いのですけどね。

 

ちなみにツインレイの男性は、当然、そういったことはクリアしています。

もし、クリアしていなければ、再会までにクリアすることになります。
女性への尊敬と信頼がなければ、女性は安心して任せられませんから。

 

ツインレイの二人の間でおきる、エネルギー交流は

何かの振動や揺れがきっかけでエクスタシーを感じるとか、

サドルの刺激でとかそういう類のものではありません。

身体が動かされます。

エネルギー交流の感じ方は人それぞれですし、頻度も違うと思いますが、

あまり多いと日常生活に支障が出ます。
エネルギー交流はあくまでもお互いの気持ちがあって起こるもの。

相手と必ずどこかで接触があって、

ツインレイ男性の気持ちが先にあって、生じるものなのですね。
ですので、できるときは気持ちを受け止めて

(その方が愛を感じていられるのでいずれ女性側も気持ちが安定します)

どうしても難しいときは、テレパシーで伝えたらいいと思います。
ときどき、恋愛妄想をツインと錯覚する人がいます。

恋愛妄想も恋愛経験が少ない人におこりがちです。

別の記事で精神疾患とパーソナリティ障害について書かせていただきますね。

 

 

そしてご質問の中にあったので、波動が上がるとおこる

体調やその他の変化についての話などもしました。

 

天使の光の見え方だとか。(観え始めてるようでしたので)

チャクラが開いてくると頭痛がしたり、

耳鳴りがしたりなど

感覚的なことの変化なども訪れます。

 

私は、基本的に健康であることが大好きなので、

あまり痛みを伴う変化は経験していないのですけどね。

 

どこかが少しでも痛いとすぐに・・

ラファエルを呼ぶか、自分でヒーリングをします。

あと、もう少し軽くしてくださいと頼みます。

何でも宇宙にオーダーするといいです。
ちなみに、無理に能力を開発しようとするのはおすすめしません。

調和が取れていないものは体調を崩す要因となります。
波動が上がると能力は開いてきますので、自然に任せるのが一番です。

それにツインレイには必ず、高次元からのアクセスがあります。

それなしには目的地にいけませんので・・・(*^-^*)
2時間を少しオーバーしてしまいましたが、

みなさんに楽しんでいただけて私もうれしいです。

ありがとうございました。

 

 

いつもありがとうございます

 

愛と感謝をこめて

*suiren*

 

******************

ツイン・ コンサルティング、SPカウンセリングなどの

セッションメニューのご案内はこちら

ご予約・お申し込みはこちらセッションフォーム

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

クリックしていただきありがとうございます

※無断転載・コピーは禁止です。

引用するときはURLを貼ってください。

4月の新月~重荷となる感情を解放する

2018-05-17 15:13:03

新月は月(宇宙)からのメッセージを
オラクルカードを使用して書いています。

満月はチャネリングでのメッセージです。

メルマガの登録はこちら↓

天使ボタン02

会員登録は無料です。

100Pプレゼント中☆

■  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

●新月2018. 4/16 10:57

4月の新月が私たちに与える影響を
オラクルカードと直感を使ってお伝えしています。

☆天使の祝福カードから☆

 

☆[purity] 純粋性/天使:シャシェネイ

この世の中は私たちを鈍く無感覚に、無自覚にする環境汚染であふれています。

ネガティブな経験や思考から来る感情的、精神的な汚染と汚れた空気や

化学処理された食品を取り入れることによって引き起こされる物理的な汚染です。

そしてそれらは老化や疾患を引き起こします。

周囲に気を使わない私たちのこころの汚染は、環境汚染を招きます。
汚染は細胞のバイブレーションを鈍らせ、光と知恵と癒しを受けることを阻みます。
ピュアな肉体や精神の原子は振動の速度をあげてハイヤーセルフと繋がることができます。
シェシェネイを呼び、彼の浄化のエネルギーを注いで清めて欲しいとお願いしましょう。

———————–
☆[Protection] 守護/天使:ミカエル

ミカエルはあなたの魂が成長していくのを見守り、カルマや制限が浄化されていくのを見守ります。
あなたは自分の望まない事態変えるチャンスを得るたびに

自分の誤まったエゴ、あるいは小さなエゴを壊していくことが出来ます。
ミカエルの目的はすべての人間を救済しわたしたちが再び、愛情に満ちた共同体となれるように導くことです。

———————–
☆[Harmony] 調和/天使:チャーミエン

自分の感情を拒絶することは、顕在意識の中で分離を引き起こします。

潜在意識が受け入れられない自分自身の一部を押し出そうとするのです。
拒絶するのをやめて感情の重荷となっていた受け入れられない部分こそ、

進んで愛を注いでください。
こころの底から望めば、他の人の行動によって

自分自身の嫌なところが映し出されるという形をとってその機会が訪れます。
変化や成長の機会として困難な状況や苦痛を受け入れることが出来たときからあなたのワークは始まるのです。

———————–

裏カード
☆[Vision] ビジョン/天使:プッシャー

重荷となる感情を持つことはあなたの認識と本物のビジョンとの間にヴェールを作り出します。
エゴの目を通して、「人生とはこういうものである」とか

「物事はこうあるべきだ」というような概念や判断があなたの真実を覆い隠してしまうのです。
こころの古傷が原因で自分の人生をよりよく変えることがなかなか上手くいかないかもしれません。

幻想をあらわにし、

あなたの真実のビジョンを明らかにするように働きかけが出来るのはあなた自身だけなのです。
————————————-

☆suirenのまとめ

感情の表出やエゴの浮上などがおきるかもしれません。
自分がどのように世界を見ているか。

ということを認識すると、

自分の世界を変えることができるようになります。

それが出来ないうちは、

自分を被害者として扱うので、

「思うようにならない人生」

「自分で決められない人生」を生きることになります。

 

 

波動の法則を知ることは、

自分の人生を自分で決められるようになるということなのですね。

 

 

 

 

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

 

TwinkleStars ツインレイ・ツインソウル~お茶会

を開催します。

https://earth-drops.net/shop/products/detail.php?product_id=142

☆5月19日(土)14:00~16:00(溝の口)
☆美味しいお茶&ケーキ付き

ステキなティーサロンで楽しい時間を過ごしましょう!

 

******************

ツイン・ コンサルティング、SPカウンセリングなどの

セッションメニューのご案内はこちら

ご予約・お申し込みはこちらセッションフォーム

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

クリックしていただきありがとうございます

※無断転載・コピーは禁止です。

引用するときはURLを貼ってください。

コントロールと制限を外して人生の舵取りをする*ツインレイ

2018-05-11 23:53:10

 

私にはずっと疑問に感じていることがありました。

それは、ほとんどの人にみられる傾向であり、私にはあまりないものでした。

もし、自分にも同様の傾向があったら、疑問に思うことは無かったでしょう。

”長いものに巻かれろ”とか”郷に入ったら郷に従え”ということわざがありますが、

多くの人は、誰かに。何かに支配されたがるという傾向があるということです。

そして何かにつけ、誰かに指示して欲しがるのです。

なぜ自分がやりたいようにやらないのでしょう?

不思議ではありませんか?

そんな事は出来ない?って

どうしてそう思うのでしょう?

人々は集団に所属することで安心感を得て、

その結果、自分の気持ちより誰かの意見を尊重したり、

他の人と違っていないかということを気にしたり、

流行に乗っているか、

誰かの機嫌を損ねていないか?

何かを選ぶとき、決めるときに他者を意識して決めるのです。

誰かの意見にそって何かをして本当に満足が得られるでしょうか?

宗教に所属して自分を制限する戒律を守ったり、

あるいは暴力的で自分を下に見る人に従ったり、

有名人の言ってることに影響を受け、何でもかんでもその人の行うことを肯定したり、

力に従わないと怖いのでしょうか?

それとも、力は間違いを犯さないとでも思っているのでしょうか?

メディアで紹介されたこと、

権威のある人がいったことは思考停止して受け入れます。

なぜ、自分の感覚を信じないのでしょう?

好きなアーティストの影響を受けすぎて、何から何までその人のようになろうとしてみたり、

なぜ、自分自身であろうとしないのでしょう?

自分自身ではだめですか?

素晴らしい自分という存在があるのに、

なぜ自分自身である権利を捨ててしまうのでしょう?

何のために生まれたのでしょう?

そこに本当の喜びはありますか?

自分ではない誰かのようになるために、

誰かに服従する為に生まれたのですか?

実際にリーダーシップを取ってるように観える人でさえその傾向があります。

有名人だろうと、何かの知識に長けた人であろうと誰でも間違うし、

場合によってはあまりいいものを広めていないことだってあります。

宗教は本当に正しいことを教えているでしょうか?

何かを信じれば天国にいける。

信じるだけで、自分の行いを変えずにそんな都合の良いことがあるでしょうか?

その宗教のいうところの天国が男性優位になっていたり、

エゴを拡大させる要因になっていないでしょうか?

または、他と争いを起こす火種を撒いていないでしょうか?

声の大きいもの、権力、力に思考停止して骨髄反射で従う人たちが大勢います。

なぜ自分で考えないのでしょう?

自分はおろかで考えが足らないと思っているのでしょうか?

自分で考えようとしない人をコントロールすることはたやすいのです。

その結果、搾取され続け、いっこうに満たされない日々を送るのです。

不思議ではありませんか?

あなたはすべてを持っているというのに

なぜ自らを光でも善ではないものに明け渡そうとするのか?

なぜ自分自身で決め、すべてを自分の手中にいれようとしないのか?

そうすれば簡単にしあわせを手にすることができるのに。

ずっとずっと不思議でならず、

ある日、取り寄せた本に、人類の遺伝子操作のことが書かれていました。

書かれている内容は、進化論を信じている人にとっては突拍子もないものに思えるかもしれませんが、

それなら分かる!と思ったのです。

いや、むしろそうでないと納得のいく回答が得られませんでした。

なぜこの世界が支配するものとされるものに別れてしまう傾向があるのか。

自由がどこにあるのか?

別の星から来た人たちが、金を掘るために

地球人の遺伝子操作をして、奴隷化したという話でした。

(力のあるものに従うという習慣を身につけさせた)

その異星人を神として扱ったというのです。

そして、そのものたちが去った後も、

その、”従いたくなる”衝動が遺伝子に残されたまま、

覚醒していない人達は無意識に洗脳され支配されている状態にあるのです。

この星ではかつて今よりはるかに進化した文明があり、何度も滅んでいるといいます。

人類が進化して科学の力を手に入れた時に、

調和に基づくのか、我欲に基づくのかでその文明の未来が決まっていたのでしょう。

今の文明は我欲と調和、どちらが圧倒しているでしょうか?

調和とは人類だけを指すのではありません。

地球環境全体との調和です。

星にも、意識があり、あらゆるものに意識があるからです。

支配、コントロール、制限を受けた状態というのは、

個人、および全体の波動を高める上で邪魔になります。

この従いたくなる衝動は、

自分たちは価値がないと思わせ、

自分の能力を発揮することを妨げ、高次の波動に同調する事を妨げます。

ちなみに遺伝子は、同じような情報を持っていたとしても環境因などで何が現われるかはわかりません。

病気の遺伝子がないから病気にならないのではなく、

同じ病気の遺伝子情報をもっていたとしても、その人の思考、行動などで現われ方が異なります。

その人がどのように生きるかで

病気として現われない人もいれば、病状が現われる人もいるということです。

ですから私のように、子供の頃から自分で意思決定をしてきた人間にとって、

自由であることは当たり前であり、

誰も私に命令することはなく、

私は誰かより下だと感じたことがないのです。

私にとって

自分のことを自分で決めようとしない、

必要以上に他者と同調したがる傾向は不思議でなりませんでした。

自分で決めることが出来ない。というのは鬱病の症状にもありますが、

自分で決められないというのは、

宇宙だけではなく、

自分と繋がっていないということでもあります。

無力化された状態なのです。

ちなみに自分で決めるというのは、男性性のエネルギーです。(陽性の気)

もし、周囲の人間があなたのやるべきことを勝手に決めてしまって、

自分には決定権を与えてくれないのだとしたら、

支配され続け、無力化されつづけたのです。

そして、謙虚さというのも間違えた謙虚さが尊いように受け取られがちです。

わたしなんか~~という人を謙虚で好感が持てると思っていないでしょうか?

それを支持している人は、支配的な人ではないでしょうか?

自信満々にしている人を性格が悪い!などといって

自信を封じ込もうとする人はいませんか?

支配したい願望がある人にとって、

あるいは、相手の力を無力化したい人にとって、

穿き違えた謙虚さは都合の良い人間です。

ちなみに、私なんか~~という人は思いは謙虚さではなく、傲慢さです。

それぞれが尊重され、自分自身を尊重していたら、

今ある社会の問題、個人的な問題は、いずれ消えてしまうでしょう。

問題を生み出しているのは、他ならぬ、人々の想念なのですから。

波動を上げ、別次元に移行するためには、

あらゆる制限を明らかにし、自分を卑下する考え方を改め、

自分自身に権威を取り戻し、自分で意志決定をしなければなりません。

これは波動を高める上で必須です。

決めるということには責任が伴います。

”自分で決めたこと”に言い逃れは出来ないからです。

しかし、自分で決めなくても責任から逃げることなど出来ません。

”自分で決めないこと””

他者に決定権を委ねること”を許したのは自分です。

(これが後に自分に対する怒りになります)

親が自分のことに口をはさみ、勝手に決めてしまったとしても、承諾しなければ良いのです。

子供は親の愛玩欲求を満たす道具ではありませんし、所有物でもありません。

幼い子供ならまだしも、成人した大人であれば、

本人に確認もとらず、勝手に決めるなどということは本来ならあってはならないことです。

自由を与えられずに育った人は、

支配されること(必要以上に干渉すること)を愛だと勘違いしてしまったり、

逆に支配することを愛だと思ってしまうかもしれません。

自由とは、その人が自由に選択する権利を受け入れることです。

自分の思うようにコントロールしようとするのは愛ではありませんし、

自分にとって都合の良い意見しか受け入れないというのも愛ではありません。

駆け引きをしてはいけないというのは、

駆け引きがそもそも愛ではないからなのです。

自分自身の波動が上がれば、

嫉妬させて気持ちを確かめようとするエネルギーが

奪うエネルギーであることに気づけるようになります。

とても消耗するでしょう?

奪った側も一時的にしか満たされません。

その後はかならず苦しい欠乏感を味わうことになります。

本当の意味の自由は外側にむけられるものではありません。

自分にはめられた制限や支配、コントロールを外し、

あるがままの自分を認めること。

自分に与えるものなのです。

あなたを貶めようとする人から離れ、

自由と愛し愛される権利を勝ち取ってください。

もしあなたの家族があなたを閉じ込めようとする人たちなら

納得のいくまで話し合ってください。

制限を外すことが出来なければ

3次元の重たい波動領域で、

思い通りにならない日常を送ることになります。

ツインレイとの再会は難しくなります。

自分の気持ちを尊重すること、制限を外すことで

楽に自分の人生の舵取りが出来るようになります。

いつもありがとうございます

愛と光をこめて

*suiren*

TwinkleStars ツインレイ・ツインソウル~お茶会

を開催します。

https://earth-drops.net/shop/products/detail.php?product_id=142

☆5月19日(土)14:00~16:00(溝の口)
☆美味しいお茶&ケーキ付き

ステキなティーサロンで楽しい時間を過ごしましょう!

 

******************

ツイン・ コンサルティング、SPカウンセリングなどの

セッションメニューのご案内はこちら

ご予約・お申し込みはこちらセッションフォーム

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

クリックしていただきありがとうございます

※無断転載・コピーは禁止です。

引用するときはURLを貼ってください。

 

1 / 38012345...102030...最後 »
ツインフレーム・ツインソウル個人相談
suiren on twitter

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

天使とパワーストーンと心理のお話

PAGE TOP