天使とパワーストーンと心理のお話
HOME »

新着記事

8月30日 新月~信頼と誠実さ *ツインレイ

2019-09-15 22:43:09

新月は月(宇宙)からのメッセージを
オラクルカードを使用して書いています。

満月はチャネリングでのメッセージです。

メルマガの登録はこちら↓

天使ボタン02

会員登録は無料です。

■  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

●新月2019. 8/30 19:37

8月の新月が私たちに与える影響を
オラクルカードと直感を使ってお伝えしています。

☆天使の祝福カードから☆

 

☆[Relationship] 人間関係/天使:メーア

子供たちが愛に恵まれた環境で生まれてきたらどんなに素晴らしい世界になるでしょう。

そうすれば、成人してから過去の辛い体験を癒すための時間をもつ必要はなく、

魂の進化や地球への奉仕のために時間を費やすことが出来ます。

自分の霊的な道のりを進むための家族に恵まれていないのなら、自分自身で家族を作りましょう。

メーアを呼んで同じような道のりをすすんでいる人に会わせてくれるように頼みましょう。

困難な時期に自分を見捨てることなく支えてもらえるように約束をしましょう。

例え傷つけあっても真実を語り、誤解や自己本位な姿勢を乗り越え、

いつでも喜びとしあわせを分かち合えるように努めてください。

———————–
☆[Vibration] バイブレーション/天使:ガルガリエル

自分自身の内側に自由や愛、あるいは自分にとって一番大切なものを強く求める気持ちを見つけてください。

暗闇を引き裂く一筋の光であるかのようにその感情に従いましょう。感情を高めていきながら自分が感じるがままに行動をしてください。

まずは音を出しながら体が自然に引っ張られる方向へ動かしましょう。ブロックを開放する為にヴァイブレーションの速度を速めて

頑固な構造物を壊しましょう。ブロックの向こう側に抜け出したとき、あなたの気分はすっかり変わっています。

あなたはエネルギーと喜びに満ち溢れているのを感じることでしょう。自分の人生が以前よりはっきりと分かるようになります。

無感覚だったり、麻痺していた肉体はしっかりと目覚めることでしょう。

ヴァイブレーションが増していくことで新しい友人が出来たり、新しいアイデアが湧いてきたり、より健康的で活動的になったり

望ましい仕事が見つかったり、ふさわしいパートナーが現われたり、今のパートナーとの関係がより意味深いものになったりします。

———————–
☆[Prosperity] 豊かさ/天使:フォーチュナータ

創造の法則に従えば豊かさはいつでも手に入るものです。キリストはそれを教える為にパンや魚を倍増させる手本を示しました。

あなたが思考に集中し、感情を強く持つことでエネルギーが十分に溜まると望む現実を引寄せる磁力が生まれます。

あなたが建設的な願望を抱くと神があなたの人生に姿を現し働きかけます。

お金というのは創造エネルギーとの交換物です。

自分のエネルギーを費やして生み出したものをお金に変え、他人が生み出したものと交換するのです。

自分の中に制限があると望むものを手に入れて正しい目的のために使おうと思ってもそれを限りなく自分に与えることを妨げます。

願望と欲求との間には微妙な違いがあります。

願望は、あなたを建設的な目的に向かわせるための感情に基づいたものであり、

欲求は、欠乏感からくる古い行動パターンから生まれるものです。

まずは、お金や願望に関する自分の信念や行動について注意深く観察することから始めてください。
———————–

裏カード
☆[Gratitude] 感謝/天使:オーンエーム

あなたの思考や感情はすべて、あなたの肉体や人生に呼び込む出来事に反映されます。

あなたが肉体を構成するすべての要素に感謝すればするほど健康でいられるでしょう。

日常のあらゆる場面で神の意思を表現するように努めてください。

あなたを怒らせたり、イライラさせたり、心配させる要素を見直してください。

そのような状況があなたに注意をひきつけようとしていることに感謝し、不調和をもたらしている思考、行動を見つけ出しましょう。
————————————-

☆suirenのまとめ

今回は新月前に浄化がけっこうあったような気がします。

不調和な状況を見直すための出来事やシンプルにしていくために何かをやめたり、

減らしたりということがあったかもしれません。

あまり忙しくしてしまうと、心に余裕がなくなり大切なことを見失います。

1つずつ丁寧に行うことの大切さ。疎かにしていたことにスポットを当てて、

生活の基盤というものを変えていくようなターンに入っているのではないかと思います。
————————————-

ツインレイについて。

ツインレイの関係性においては、誠実さと正直さがとても大事になります。

しかし、素直になれない。思ったことを伝えられない。という人もいるかもしれません。

もしそうなのだとしたら、それこそが、その人がクリアすべき課題です。

気持ちを偽ることなく伝えるというのは、お互いの信頼関係を育むうえでとても大切な事です。

もし、他者との間に信頼関係を築くのが苦手だという人は、家族の問題を癒しましょう。

男女の関係性においても、自分自身の両親の夫婦関係が雛形になっています。


 

前回の新月後くらいから

エアコンから水漏れがするようになり、

満月後くらいに修理されるという・・・

 

わかりやすい浄化のメッセージが来ていました。

いままで手をつけていなかったことに着手するような感じです。

 

ちなみに風水的には

エアコンの位置が南東の愛や育成など・・

エアコンがあるというのはいいんですけどね。

 

ただし、テレビがあって奥のほうまでは

掃除が行き届いていなかったのです・・・

(テレビも良いのですが・・)

その周辺を徹底的に掃除しました。

 

3次元で水漏れが起きてるときに夢の中でも海が頻繁に出てきています。

 

そして、そのころから、ちょっと不思議なことが続いています。

 

これはまだ内緒。

 

今年はまだリーディングやヒーリング講座をやっていないので、

もし、ご希望の方がいらっしゃったらご連絡ください。

 

いつもありがとうございます

 

愛と光をこめて

*suiren*

 

 

 

 

 

★ツインコンサルティング・スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング等、

セッションのご予約はこちら

※無断転載・コピーは禁止です。

ご紹介いただける場合は、URLを貼ってください。

 

 

 

 

 

 

サードアイ覚醒とテレパシー *ツインレイ

2019-09-12 23:56:19

サードアイ覚醒の追記をメモ代わりにおいて置きます。

(誰か知りたい方がいるかもしれませんからね)

 

サードアイ覚醒とは、サードアイが縦に開くことなのですが、

このように90度回転します。

 

わたしはクンダリーニ覚醒ではなく、

すこしずつ課題をクリアして覚醒しています。

(誰でもできる方法)

 

 

わたしの体験は、寝ようとして目を閉じると

金色の光が降り注いで

リアルなサードアイ(まぶた)が開いて、

(なんかすごいことになって)

その目が90度に縦回転してなんだろう??

 

ってなって、後日、気になって調べたら

 

悟りの境地に入るとサードアイが縦になる

ということを知ったのですが、

さらに調べてたら、覚醒してることに気づいていない人がいて・・・

 

ブログの主に・・それ、覚醒してますよ・・って

教えたい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

書いてる内容で分かります。

 

次元が変わるとあることが起こり始めます。

内容は具体的には書きませんが

あらゆることが完璧に起こるようになるのです。

 

波動の高いフリをしていても実は波動が低い人というのもけっこういます。

覚醒している人は人口の0.01%にも満たないかもしれません。

 

その中で、

 

ことごとくエゴの情報に引寄せられてしまう人は、

その領域が居心地いいと感じている人です。

 

ちなみに精神疾患、パーソナリティ障害になっている方の

何割かは、憑依で症状が出ていることもあります。

憑依を取らないと改善していきません。

もし、ぜんぜん波動は上がらないし、病的な症状があるという人は

調べてみたほうが良いかもしれません。

(憑依で性エネルギーが流れることもあります)

 

あまりに波動領域に差が開いてしまうと、

波動の高いほうにあわせるのが辛くなっていきます。

 

もちろん、どうするのかは本人の選択次第です。

 

 

 

 

で、先日、ちょっとつぶやいたのですが、

 

お昼寝をしようとしたら、

 

サードアイさんが横をむいていたのです・・

 

さすがに検索をかけてもサードアイが横に向いている情報はなく・・・

 

 

 

↑ビジョンはこんな感じ・・・

 

右を向いていたのです。

 

なんだろう??って思いつつ

少し様子を見ていたら

テレパシー能力が上がってる感じがしました。

 

サードアイ覚醒って、観える事だと思いがちですが、

別の次元に橋が架かっているんだと思うのですよね。

あるいは別の次元の扉が開いてる感じ?

 

あの当時、スパークする幾何学模様を見たりしていたので。

 

 

天部とのテレパシーは確信がありましたが、

(そのまま3次元の現実に現われる)

 

ツインの彼とのテレパシーは、どこまで通じ合っているのかがやや不明だったのです。

通じている感はありつつ・・・

 

彼は言葉での表現が苦手だし、話しかけてくるより、黙って観察してるし。

 

(よく、好き?って訊いて来るのと、ちょいちょいキスをされてる感じはあるんだけど・・)

 

でも、ちょいちょい話をしていたのです。

 

で、少しだけ会話した後、私はほかのことを考え始め、

ふと、寝る前に話しかけようとしたら・・・

 

右の耳のすぐそばから寝息が聞こえるのです。

すやぁ~っと。

 

すごくリアルに真横で寝ているみたいな感じで聴こえて

なんか愛おしいなって

 

私のそばにいたいって思ってるから

 

ぬいぐるみ抱きながら・・・

一緒に寝ていることを想像しながら寝たんだろうなって

きゅんとしました。

 

ライトボディできちゃったのかしら?

 

あと、面白いことがひとつ、

 

バンド名をすっかり忘れてしまって思い出せなかったので

検索をかけようにも掛けられず

彼にテレパシーで聞いたのです。

 

聴こえた名称で検索をかけたら無事、見つけられて

気のせいではなかったんだ~ってなりました。

 

もしかしたら、サードアイが横に向いていたのは彼の方に向けられたのかも?

 

自分の課題はほぼクリアしてるので、

わたしの意識が彼のサポートに向いたのかもしれません。

 

あと、昨日、彼のインナーチャイルドが来てたな。

甘えたくなったのかな?

半泣きみたいな顔してきていたので少しお話をしました。

 

ある本を読んでいたら、

 

ハイヤーセルフと簡単に繋がれる人とまったく繋がれない人の違いについてが

書かれていて、私は、この仕事をする前からハイヤーセルフと繋がっていたのですが、

 

ワークショップをするとやはり、繋がれる人と繋がれない人がいるのです。

理由があるとは思っていなかったのですが、

 

そこに書かれていたのは、ハイヤーセルフより先に

インナーチャイルドに繋がらないとならないって書かれていました。

 

正確にはロアーセルフで、地球の潜在意識。

 

子供時代に無邪気に野山をかけめぐっていた人なら

簡単につながれるかもしれないけど

 

塾や習い事でほとんど屋外で遊んでいない子供時代を送っていたら

繋がれないかもしれないということですね。

 

わたしは、毎日毎日。外で遊んでいましたし、

まだ未就学児のときは、

熊本の田舎で、ニワトリの後をついて歩いたり(母の実家)

岩手の山奥で自然に出来たきれいな玉石の上を流れる清流を

美しいなと思いながら眺めていたり(父の実家)

大自然の中で心ゆくまで遊んでいました。

 

 

ツインとの再会にハイヤーセルフと繋がっていることは大事です。

(必須かもしれない)

 

今からでも遅くはありません。

 

地球さんと繋がっていないという人は、

子供のように無邪気に、自然の中で遊ぶといいかも。

 

生かされてる感謝と

与えられてる感謝を味わいながら。

 

いつもありがとうございます

 

愛と光をこめて

*suiren*

 

 

 

★ツインコンサルティング・スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング等、

セッションのご予約はこちら

※無断転載・コピーは禁止です。

ご紹介いただける場合は、URLを貼ってください。

 

 

 

 

妬みや嫉み

2019-09-07 19:03:47

妬みや嫉みというのは、

 

誰もが抱いたことのある負の感情だろうと思います。

 

”自分が何ものであるか”に気づかないうちは

そうした感情が生まれることもあります。

 

こうした負の感情というのは、人によって

 

配分が違います。

 

すぐに妬む人。嫉妬深い人。

 

あまり嫉妬心がない人。

 

どう違うのでしょう。

 

競争をさせられるような子供時代を過ごしていたか?

ということもあるかもしれません。

自分のやりたいことをやってきていないのかもしれません。

 

細かいことを上げていくと長くなるので、

 

要因については、人それぞれ

満たされなかった状況があるのだろうと思います。

 

今回お伝えしたいのはそのようなことではなくて

人を羨ましがってる状態がどういう状態であるかということをお伝えしようと思います。

 

わたしは、もともとあまり人が持ってるものを羨ましがる人ではありません。

 

望めば手に入るということを先天的に知っていたタイプです。

 

ところが、ツインの彼との関係が微妙なとき。

 

といっても、ずっと愛されてることが分かっていて

何を贅沢なと思われるかもしれないのですが、

 

不覚にもラブラブなカップルを見て、

 

「いいなぁ~」と思ってしまったのです。

 

それくらいいいじゃんって思うでしょ?

誰だって人を羨ましがることはあると思うかもしれませんが

 

そう思った途端に、胸がぎゅっと痛くなって

ぼろぼろ涙が出てきて悲しくなってしまいました。

 

すぐに撤回して、自分に謝りました。

 

ほんの少し、他人を羨ましがるだけで、こんなに自分を傷つけるんだ!

 

と気づいた瞬間でした。

 

ある程度、自分の感覚に敏感になってからの話です。

まったく次元が上がっていない状態であったら

気づくことはなかったと思います。

 

それからわたしは、「もう二度と他人を羨ましがらない。」

と自分に誓いました。

 

羨ましいと思うような現実は自分で創れる。

 

それを信じていたら、何も。誰も。

羨ましいと思うことなどないのです。

 

もしも、常日頃から他人を妬んでいたらどうでしょうか?

非常に自分自身を傷つけ、

波動を落としてるということです。

妬みの感情はサイキックアタックになることもあり、

そうすると、エネルギーを奪ってしまいます。

 

 

もしも、羨ましいと思うような状況に気づいたら、

それを自分に与えてあげてください。

人を妬まなければならない過酷な状況を避けたり、

自分に与えられているさまざまなことに感謝しましょう。

 

妬みを抱くと、妬んだことがらに関する願いを遠ざけます。

(場合によってはよくないものを引寄せます)

 

上手くいってる人がいたら、一緒に喜ぶといいです。

波動が同調したものは自分の世界に引寄せられます。

自分のことのように心からの祝福をしましょう。

 

いずれは、あなたもそのようになります。

 

ネガティブな感情は放置しないようにしましょう。

 

 

いつもありがとうございます

 

愛と光をこめて

*suiren*

 

★ツインコンサル・SPカウンセリングなどの

セッションのご予約はこちら

 

※無断転載・コピーは禁止です

引用するときは、URLを貼って下さい。

 

1 / 43312345...102030...最後 »
ツインフレーム・ツインソウル個人相談
suiren on twitter

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

天使とパワーストーンと心理のお話

PAGE TOP