天使とパワーストーンと心理のお話
HOME »

新着記事

ハートの共振と ツイン情報あれこれ

2019-01-20 23:31:24

前回の記事は好感度度外視に書いたにも関わらず、

気づきがありました。というメールや

涙が出ました。というメールを頂きました。

ありがとうございます。

 

 
実は、私の記事を読んで「泣きました!」というクライアントさんは

けっこういらっしゃって、

 
一般的に、泣くというと

悲しいというイメージがあるようですが、

 

 
実際に泣くと言う反応は、ハートチャクラの振動で起こっています。

 

ハートが開いて共振すると涙が出るのです。

 

情緒不安定なのかしら?と思う人もいるかもしれませんが、違います。

(情緒不安定で泣く人もいますが、)

 
愛の波動を受け取ると涙が出たり、

美しい景色を見ると涙が出たりするのも同じです。

 

涙は”バイブレーション”の反応として流れるのですね。

 

私は、チャネリング中や、瞑想中などでも号泣することがありますし

文章を書きながら泣いてることもあります。(多分、なんか降りてる)

 

宇宙の愛の波動を受け取る経験を

一度、ちゃんとするといいのですけどね。

 
ツインに出会ってる人が私の記事に共振するというのもあるでしょうし。

何かの言葉(音)がハートに響くというのもあるでしょう。

 
自分のハートの反応に正直になるのはとても大切な事です。

 
魂が教えてくれてるのです。
あと、依存について、よくわかっていない人。

例えば、セッションを受けるのは依存です。と誰かが言っていたとします。

私はあの人のセッションを受けてみたいと思っているんだけどなぁ。

というとき、

セッションを受けるのが依存でしょうか?

それとも、他人の意見に従って受けるのをやめるのが依存でしょうか?

 
ふふ・・・。

 

 
答えは、他人の意見でやめるほうですね。

 

自分のハートが受けなさいといっているなら

誰がなんというおうと受けたらいい。

自分の感情と行動に責任を負うのが自立ですよ。
そしてそこで何を学んでくるのか?

もし、自分が思ったような結果ではなくても、

それごと受け取って、そこからの学びがあるわけです。

 

 

自分の気持ちに従わず、他人の意見に従うというのが、

依存というか、思考停止です。

 

自分でしっかり考えていないということ。

 
親が干渉型でなんにでも口を挟んできたという人は、
無意識で人のいいなりになるという癖をもっていたりします。

 

 

当然、それも外す必要がありますからね。

 

自分ではないものを外す。

(一度、徹底的に自分を壊して再生させます。)

 

そうそう。

生きるで思い出したのですが、

昨日、ふと、ツインレイになる!とか、

ツインレイを生きる。という言葉を聞いて・・

 

 
「え?途中からツインレイになると思ってる人がいるの?」

どういうこと?

とびっくりしてたのですが、

今朝になって降りてきました。

 

 
きっと、ポケモン方式なのですね。

 

 
たまごから孵化した状態がツインソウルで

あめを50個溜めて進化させるとツインフレームになって

さらに100個溜めるとツインレイになる!と思ってるのだ!

と気づきました。

 

 

ツインレイに出会って無くても、

無条件の愛の分かち合いが出来る波動になればいいのですが、

覚醒しないと難しいのです。

通常の意識では、やることなすことエゴですから。

 

ちなみにヒーリングは補助としてはいいと思うのですけどね。

他力本願では覚醒には至らないので

自分で地道に日々の生活の中から気づいていく以外に方法はありません。

 
以前、ヒーリングの最中にチャクラに柵がついてるのが観えたので外したら

格段にツインとのテレパシーがアップした

とおっしゃってたクライアントさんもいたのですが、

それでも、関係をどうするかは、二人がどのように関わっていくか。なのですよ。

 
基本、期待はエゴなので、そのような期待をしてヒーリングを受けても

そうはならないのが現実です。
私がツインレイの情報に出会ったのは、

大天使メタトロンのチャネリング情報をおろしてる人のサイトで

ツイン関係の人の記事ではありませんでした。

 
私はツインレイに出合う前に、自分自身の上に紫の光の柱が立ってたという経験があったので、

ツインレイの情報を得た瞬間に、あ。自分はこっちだな。と思ったのですが、

 

 
半分コさんが私にそれとなく伝えてくる情報も、

刷り合わせはしていないのに、それっぽいものだったのですよね。

 

向こうは向こうで情報をキャッチしているのだなと思いました。

 

ちなみに何年か前にツインソウルという本を何冊か読みました。

 

 

 

 


とても興味深い内容だったのですが、

なんかイマイチ、ピンと来なかったのです。

 

 
そのうち、この本の情報を載せてるサイトに出会い、

こちらを読んだのですね。

 

 

 

ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルだけではなく

オーバーソウルのことやその他のソウルメイトのことなどにも触れています。

チャネリング情報ですが。

 

 

 

私の体験やクライアントさんの体験、その他の情報を集計すると

 

ツインレイは育った環境や性格が真逆で出会いも衝撃的(思いもよらない場所で出会う)

 

ツインフレームは、自分がもう一人いる様な感じ。(同じ職種や職場で出会う率が高い)

 

ツインソウルは、何度も一緒に転生してきた感じで友だちっぽい。

(ツインだと気づかないことも。)

 

ツインソウルは同時期に何人か存在していたりすることもあるそうで、

出会うかどうかもよくわからない関係でもあります。

 

 

ツインレイに不思議な体験が多いのは

波形が一緒だからなのだろうと思います。

オーラに同じ形の印がついてるはずです。

チャクラが融合するし。

 

ちなみに、ツインフレームもエネルギーが走ったなどの

不思議な体験をするみたいですし、
自分の波形と近いものの方が、

出会ったときに感じる不思議な感覚があるのでしょうね。
私自身は出会っていませんが、偽ツインという存在と

エネルギー交流があったとおっしゃるクライアントさんもいます。
偽ツインさんは、愛してくれないみたいですけど。

 

ツインレイはベタぼれしてくれますからね(*^-^*)

 

ツインソウルもツインフレームもツインレイも魂レベルの家族なので、

愛おしいという感情が湧きます。
ツインレイに出会ったらどうしたらいいかということを

2017年の4月に書いてます。

恋愛は愛ではありません*ツインレイ

 

 

 

 

情報を発信すると、邪魔が入るというか、

この星の傾向なのですが・・・

 
似たような記事を書いて、利益を得ようとか、

競争する人、マウンティングをする人とかが

顕れます。

 

情報をどのような”思い”で使うかは、

個人の自由です。

(コピペはやめてくださいね)

 

そういった情報に振り回されないために

受け取る側が、

言葉の表面ではなく、芯で捉える練習をしましょう。

 

書いてる人の波動を感じる練習です。

 

ハートの共振の練習になります。

 

愛の感覚を覚えてね。

そうするとツインの愛もしっかりと感じられるようになります。

 

 

ハートはいつでも繋がっているのです。

 

 

いつもありがとうございます

 

愛と光をこめて

*suiren*

 

 

******************

ツイン・ コンサルティング、SPカウンセリングなどの

セッションメニューのご案内はこちら

ご予約・お申し込みはこちらセッションフォーム

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

クリックしていただきありがとうございます

※無断転載・コピーは禁止です。

引用するときはURLを貼ってください。

不倫について *ツインレイ

2019-01-18 19:59:28

やはり、みなさん、デトックスが強力だったようで、

シフトの時の体調の変化についての記事がいくらかお役に立てたようで幸いです。

12月の満月~触れたくない感情の底に~シフトの時の体調

 

人によって新月や満月のときの体調は違います。

 
私は新月がとってもパワフルになって、満月が眠くなります。

頭痛がする人や、感情の起伏が激しくなったり、興奮しやすくなる人もいます。

 

 
自分のサイクルのようなものを知っておくと、

感情の管理がしやすくなりますよ。

無意味に感情を暴走させると、ろくなことはありませんからね・・・。

さて、前回のブログで不倫について触れました。

 

ツインレイの再会は5次元を分かりやすく説明してみました。

 

 

不倫については、あまり他人から言われたくないだろうと思って、

 

この記事↓で気づいていただけるかな・・と思い、

【ツインレイ・ツインフレーム】既婚で出会う意味と導き

あえて言及をしてきませんでした。が、

どうも、天部からの圧を感じるので書かせていただきます。

 

 

間に合わなくなるようなことがないようにということなんでしょう。

この際ですので、好感度、度外視で書かせていただきます。

 

セッションでご自身が不倫をされているクライアントさまは、

大抵、私に「すみません・・」と申し訳なさそうに謝ります。

「なぜ私に???」ってなります。

 
誤解のないように言いますが、

基本的にね。プロのカウンセラーって断罪しませんからね。

まず、責めたりしません。

 
もし、何かの犯罪を犯したとしても、断罪するのは、司法であって、

カウンセラーは中立を守ります。守秘義務があるので、他人にも話しません。

悩みごとや困っていることの内容を聞き、解決への糸口を一緒にみつけるのが仕事です。

 

自分の価値観で良し悪しを決め付けたり、

(↑↓これは宇宙の法的にもアウトなのですが)

クライアントさんの代わりに答えを出すようなことはしません。

クライアントさんの気持ちの整理を手伝うような感じです。
私はこうして解決しました!という話をしたとしても

あまり、役には立ちませんからね。

子育てもそうでしょ?

夜泣きがあって・・とか掲示板で悩みを相談する人がいるけど、

うちはこれで解決しました。と回答する人がいて、

同じようにやっても解決するとは限らない。

悩みに対する回答はさまざまで、悩んでるママもいろいろ試すけど、

どれで解決するかは、ご自身でやってみないことには分からないのです。

すぐに解決することもあれば、どれを試してみてもダメってこともあります。

 

結局は時間が解決したとかね。

ですから、カウンセラーは、自分の意見を言うのではなく、

クライアントさんが自分で解決できるように導くのです。

 
ですから、話をする時間もクライアントさんの方が圧倒的に長くなります。

これは大切なんです。

自分の話しに耳を傾けてくれる人がいるということ。

どんなことも包み隠さず話せる人がいるということ。

そうするとね。

固まっていた心(エネルギー)が解放されるからです。

 

ただし、ツイン・コンサルティングは、コーチングもしているので、

必要に応じて、私の経験もお話しているのですけどね。

(波動を上げる方法もお伝えしています。)

 

 

 

で。不倫の話に戻すと、私の個人の意見で云々言うことではないのです。
宇宙の法には適ってはいませんが、

正しいことをすることだけが学びではない。ということを

私は自分の人生経験で重々承知しています。
ですので、私に謝る必要はまったくありません。
それより、なぜ私に謝ってしまうのか?ということなのですよ。
自分が悪いことをしているって思ってるってことですからね。

着目すべきは、そこなのです。

罪悪感は、自分自身を傷つける重いエネルギーなので、

それが溜まってくると、罪悪感の元になった相手に対して、いかりをもったり

嫌悪感を抱くようになったりします。
最初は会いたさに情熱を任せて、騙し騙し、罪悪感をねじ伏せても、

溜まってくると爆発してしまう。

そうなったら、、永遠の愛どころではなくなります。

(ツインレイの場合は、関係を続けられなくなります)
肉体関係がない、心の不倫状態も、

”肉体関係はないのだから過ちは犯していない”と

言い訳をしながら、心のどこかで、不誠実であることを感じています。

もし、結婚をしていなかったら、何の躊躇もなく、彼の元にいくでしょう?
少し前のブログで愛着障害について触れましたが、

回避型のタイプは、自分の本心を抑圧してしまうことがあります。

親に愛されてないと思って育つと、

最初から愛されることを諦めちゃうの。
深く愛して、捨てられるのが怖いので、

無意識に距離をとってしまうのです。
振られる前に振ってしまう。というタイプなどもそうですね。
愛着の問題を抱えていると選んだ夫も愛着の問題を抱えていたりして

知らず知らずのうちに仮面夫婦(お互い本音を言わない)を演じていることがあります。
ちなみに私もそういう傾向がありました。

天部から指摘をうけ・・(夢の中とかね)徹底的に訓練を積みました・・。

訓練っていっても、だいたい半分コさんが付き合わされるのだけどね(笑

 

 

傷つくのが怖いから遠くで見ている。

これなら、二人の関係が壊れることもないし、

深く傷つくこともありません。

他に家族がいれば、慰めにはなりますからね。

でも、その家族を裏切ってしまうことになります。

 
それがほんとうに魂の望みなのか?

 

 

罪悪感がある状態では、波動も中途半端にしか上がりませんし、

まず、ドラマから抜けることが難しいのです。

 

 

自分に嘘がある状態だと、ツイン男性は躊躇してしまうでしょう。

それがいつか、壊すことになるって分かっているから。

統合が出来なくなってしまうのです。
こういう意見は人によっては厳しいと思うかもしれないけど、

知らないほうがいいのか。
知ったほうがいいのか。

 

知らないままだと、どうなるのでしょう?

何も進展がないまま・・・

 
ツインレイの女性は陰の担当なので、

自分の内側に深く、深く入っていくことになります。

 
女性が学んだことを持ち帰って、彼が学びます。

(考えてることとか伝わってるから・・・)
怖がらなくても、男性はちゃんと受け止めてくれますので、

自分自身を信じて、内観を進めること。

 
それが自分を愛することに繋がります。

 

 

 
あなたは私、私はあなた。

 

 

私はね。

最愛の人が側にいてくれるのが自然だと思うの。

彼の側にいてあげたいと思うし。

 


いつもありがとうございます

愛と光をこめて
*suiren*

 

 

******************

ツイン・ コンサルティング、SPカウンセリングなどの

セッションメニューのご案内はこちら

ご予約・お申し込みはこちらセッションフォーム

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

クリックしていただきありがとうございます

※無断転載・コピーは禁止です。

引用するときはURLを貼ってください。

ツインレイの再会は5次元を分かりやすく説明してみました。

2019-01-16 01:56:36

少し前にプン(12♂)さまが100均で、たくさん磁石を買ってきました。

 

一体こんなに、何に使うの?!

と思ったのですが、閃いたのです。
ツインレインの関係を5秒で説明できる動画が作れる!

 

実は、料理の動画をじーっと見ていて、

動画って文字のレシピより分かりやすいな~と思ってね。

美味しそうだし。(ソレは関係ない)

 
ツインレイの極性についてと

なぜ5次元まで次元上昇をする必要があるのか、

をとても簡単に説明することができます。

 

 

 

磁石ってS極とN極でくっつくと離れられないでしょ?

最初の出会いがこの状態なのです。

(統合された状態でもこうなる)

 

ツインレイはひとつの光を二つに分けたので、

基本ベースは一緒だけど、ことごとく真逆の極性です。

S極とN極なのですね。

 

ですから強力な引き寄せが発動します。

 
”男女のボディは逆回転なので、

同じ波動で逆回転のふたりがくっつくと0ポイントが出来る”

ということも以前、どこかで説明をしましたね。

ツインレイは、必ず、異性の男女の組み合わせっていうのも対極だからです。

 
(ツインフレームとツインソウルは同性の場合もあります)

 

で、このゼロポイントを作れていない状態というのが、

課題をクリアできていない状態。

欠乏があったり、

自分自身の調律が済んでいない状態です。

 

すると、くっつきたいけど、なぜかくっつけない状態が続きます。

ツインレイに出会ってる人は、このときの独特な感覚が分かると思います。

 

引き合っているような反発しているようなあの感覚です。
ですので、女性がまず、内観をによって課題をクリアし、

(内観+行動や体験を伴う)

二元性の統合をしてしまうことで男性と反発しなくなるので、

男性が女性の元に引寄せられます。

 

二元性が統合されるというのは、5次元移行した状態です。

あるがままのニュートラルな状態ですね。

 

男性が先に統合をして、女性がそれにあわせるということにはなりません。

ただ何もしないで男性を追いかけていたら、そのままです。

女性が具現化の”鍵”になります。

 

男性を受け入れられる状態にする必要があります。

(相手に合わせるというのではありません。無理のある状態ではないということ)

土壌を作るような感じですね。

 

 

ただし、肉体を保持している限り、エゴがゼロになることはないので、

動画でみたように、少し、間が空くくらいは、OK。

反発は起こらず、上昇のための学び(余白)になります。

 

ですから、不倫状態では、続けられなくなるのです。

もう、どうやっても続けられなくなります。

自分の気持ちに嘘がつけなくなりますからね。

 

おそらく喧嘩ばかりになって疲弊してしまうか、

無理にくっつこうとすると、動画にあったようにバン!と弾いてしまい、

ランナー・チェイサー状態になってしまうでしょう。
基本的にツインレイは肉体関係にならず、何らかの理由があって

着かず離れずの関係を保ったまま、エネルギー交流で統合しつつ、

次元上昇を目指します。

この期間がとても大切なような気がしています。

 

では、

不倫のような肉体関係にならず、

自分、もしくは相手にパートナーがいる場合は、どうなるのでしょう?

 

自分だけが途中まで次元上昇することはできても、

二人での統合はできないということですね。

(4次元にいけるかどうか?)

 

それは、言うまでもないでしょう。

別にパートナーがいるわけですから。

 

男性が一緒にいたいと思っても、女性側に他の男性がいたら

どうしようもありません。

 

それは自分自身でクリアしなければならない課題です。

 

新生地球に関しては、ツインレイだけが行くわけではありません。

 

その時に、テレポーテーションできる波動に到達できた人がいけるということです。

 

ですから、一人でいくということが出来ないわけではありません。
魂の望みとしてはどうなのか?

 

じっくりと自分の気持ちに問いかけて、

正直になることです。
生まれる前に約束をしているはずですからね。

 

 

そもそも、

愛する人が他にいるのにどうして他の人と暮らしているのか?

 

魂レベルでみたら、法律云々より、気持ちの方が重要です。

 

根本的に???ではありませんか?

 

 

真実の愛とは何か?
ピュアになるということは、自分自身に嘘をつかずに

素直に、思ったとおりに生きること。
メンターを間違うと、とんでもない場所にたどり着きますから慎重に。

 

情報を丸ごと鵜呑みにしないということも大切です。

 

 

 

エゴに釣られないようにするには

自分がエゴの状態ではなく、ピュアになる必要があります。

焦りや執着はエゴですからね。

 

ツインレイに出会ったら、

思ったままに行動することが大事です。

それは波動を上げる事にも通じます。

頭であれこれ考えてからではなく、気持ちに従う。

 

ツインレイに関係ないことでもどんどんやってみましょう。

やりたいことをやってみる。

会いたい人にあってみる。

読みたい本を読む。
波動上昇は、自分自身で決心して、

自分自身が実践することで気づきがおきて上昇します。

 

パワースポットにいっても上がりません。

誰かが自分の代りにやってくれるということはありません。

 

魂の進化は霊性の進化。

その人自身の思考、行動の周波数なのです。

それで肉体の周波数も上昇していきます。

 

今、自分がどこにいるのか、自分の波動領域を確かめながら、

毎日コツコツと地道に、誠実に、楽しみながら進んでいくと・・
なかなか進んでいないように思えても、

ずいぶん進んでいると気づくかもしれません。
今を楽しむことが大事ですが、

たまには振り返って、頑張った自分を誉めてみてもいいかもしれませんね。

 

私は毎日、自分をねぎらい、誉めています。

 

 

いつもありがとうございます
愛と光をこめて
*suiren*

 

*****************

ツインレイ・コンサルティング、スピリチュアルカウンセリングなどの

セッションメニューのご案内は☆ こちら

ご予約・申し込おみはこちなら★ セッションフフォーム ★

 

にほんブログ村恋愛ブログソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

クリックしていてだきありがとうございます

※無断転載・コピーは禁止です。

引用するときはURLを貼ってください。

1 / 40612345...102030...最後 »
ツインフレーム・ツインソウル個人相談
suiren on twitter

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

天使とパワーストーンと心理のお話

PAGE TOP