天使とパワーストーンと心理のお話
HOME »

ツインレイの進化のプロセス~身体の変化

2019-02-22 22:33:39

ツインレイと出会うと覚醒のプログラムが始動します。

と書いていますが、
覚醒のプログラムには、当然、宇宙の法則を知るというのも必要です。

それをせずに、ツインとの関係を焦ってしまうと

まともな情報を拾えなくなるでしょう。
シフトに関わる情報を拾いながら

自分自身の、実生活の中で

体験していくこと。

満たしていくこと。

奇跡のような不思議なことも沢山経験することになります。
(これにより、宇宙との信頼関係ができます)

さまざまな欲は、欠乏から生まれてくるものなので、

欠乏感を外す。

それが覚醒のプロセスのひとつでもあります。
欠乏の要因となっているのが、生い立ちからの影響と

地球全体を覆っている様々なコントロールとドラマです。
出会ってからやることはけっこうあります。
そして、ツインレイの自立の話が出ますが、

自立はインナーチャイルドの癒しを完了させないと本当の意味では自立はできません。
自立できなければ、自分自身で人生を創造することができず、
エゴのドラマの主人公として、被害者としての人生を送ることになります。

 

次元上昇もツインとの統合もないということですね。
さて。

そこで、今回は、

シフトすると起こるボディの変化についてに触れていこうと思います。
これも、ツインとの出会いでの必須です。

ちなみに、瞑想でいきなり肉体の次元が上がったり下がったりはしませんからね。

いきなり、3次元から5次元へ移動してしまったら

大変なことになります。
ボディの周波数は、人間の意識の核となっている

本質の意識がシフトすることによって周波数が上昇し、

それを一定期間保つことにより、肉体に影響が及びます。
逆に言うと、一定期間保持されずに、一気にディセンションしてしまうと

波動は上がりません。
なかなか波動が上がらない人は、ここでディセンションを繰り返し、

ある一定ラインから上がらなくなってしまうのです。

ボディの変化は細胞レベルでの変化になりますので、

けっこう長い期間をかけて行われます。

クリスタル化されていきます。

(テレポーテーションに備える)
これが、肉体というレベルではなく

エネルギーのボディでの変化であればわりと早く変化を起こします。

チャクラが突然開いたりすると、驚くような体験をするかもしれません。

 

ファンがぶんぶん回ってる音が聞こえたり、

実際にエネルギーが動いているのを感じたりします。
私は、就寝時に手の平にぶんぶんエネルギーが回ってるのを感じつつ・・

眠ったこともあります(笑

(へんなことに慣れっこになってるので・・)

けっこう大きな円盤状のエネルギーがぐるぐる回っていました。

 

そして、急激な変動があると、体調不良という状態になります。
急激に波動が上がると体調を崩してしまうのは、

固着していたエネルギーの崩壊、

流れが生まれるからなのです。
今は地球さんが波動をだいぶあげてきているので、

上昇気流に乗ってる方は、どんどん気づきが生まれ、

軽くなっていってるでしょう。
波動を上げずに抵抗をしていると上手く行かないことが多くなります。
5次元エリアは、イルカさんがいる~とかそういうエリアではなく、

自分自身が、神そのものになる領域です。

 

 

「ライトボディの目覚め」という本が

ナチュラルスピリット社で第三版として出版されています。

 

ただし、体調に関しては、
同じように変化していく人はほとんどいないのではないかと思うので

完全一致はしないのではないかと思います。

経験することとしないこと。

他の人が経験しないことを経験する可能性があるということです。

 

ボディの状態というのは、様々なものの影響を受けていて、

人によってとても個人差があるものです。
ですので、ぴったり一致することはないものの、

突然の変化に戸惑われている方は、あ~そういうものか~という

安心感に繋がるかもしれませんので、ご参考までに。

心配な場合は病院にも行ってください。
ちょっと言葉がわかりにくいところもあるのですが、

ワークやアファメーションも載っていて、

この本の中にある、

光への祈りというアファメーションが短くて使いやすいです。

 

~~~~~

私は「光」の中に住む

私は「光」の中で愛す

私は「光」の中で笑う

アイ・アム、「わたし」は「光」によって保たれ

滋養を与えられる

私は喜びに溢れて「光」に奉仕します。
なぜなら「わたし」は「光」だから

アイ・アム、「わたし」は「光」です。

アイ・アム、「わたし」は「光」です。

われはここにあり、

アイ・アム アイ・アム アイ・アム

~~~~~
食事も、ほとんど食べなくても平気なときと
沢山食べたくなるときといろいろです。

 

身体さんの要求に従ってください。

 

色んな囚われから解放されること。

それが真なる自由です。

 

++++++

 

ずっと私のブログを読んでくださってる皆さんは、

謙虚に波動を高めていらっしゃると思います。
以前は、私のブログを見つけることも困難でしたから、

セッションにいらっしゃるクライアントさんに、

どうやってこのサイトを見つけられましたか?とお尋ねしていました。

SEO対策もとらず、ランキングにも参加していませんでした。
みなさん、不思議な方法でたどり着かれていました。

ぜんぜん、違うことを検索していてたどり着いたとか。
ですので、私は、「奇跡の扉を開きましたね?」と

冗談をいっていたのですが、

要するにエゴで見つけていない。ということなのです。

大抵、ガイドに導かれていらっしゃっていました。
今は、ランキングにも参加し、

ありがたいことに見てくださる方も増えています。

これまでぜんぜん違う情報を信じ、お金を投じてしまった方は

ショックを受けてる人もいるかもしれません。
ランキングに参加すること自体がエゴですが、

一人でも多くの方が、宇宙との共同事業に参加されれば

このプロジェクトの成功率も高まります。

ツインレイに出会っているのであれば、

目的に惑星のシフトをサポートが含まれています。

自分のエゴを満たすことにしか、興味が向かないのであれば、

出会っているのはツインレイではないのかもしれません。

(もちろん、普通の恋愛でもいいとおもうのですけどね。)

 
恋愛感情はエゴですから、
都合の良いように解釈したいという欲求が生まれます。

 

ただし、このエゴは素晴らしく活用することもできるのです。

 

感情の動かないところに情熱はうまれず、

情熱のないところにシフトへの欲求も生まれませんからね。

 

他者に利用されてしまわないようにするには、

自分自身でしっかり考える時間を増やすこと。

疑問に感じたら、自分で本を読んだり、自分で調べること。

 

 

他力本願でいいのは、すべてサレンダーしてからです。

神にすべてを委ねる。
それを実践できるような領域に移動すれば

不安とは無縁な世界で生きることになるでしょう。

人に聞く必要はなくなります。

 

 

 

ただし、得意なジャンルと専門外があるので、

必要であれば、他の人の情報を拾って

勉強をすることもあるかもしれません。
楽しみですね!

 

一人でも多くの方がたどり着かれますように。

 

 

いつもありがとうございます

 

愛と光をこめて

*suiren*

 

 

******************

 

ツイン・ コンサルティング、SPカウンセリングなどの

セッションメニューのご案内はこちら

ご予約・お申し込みはこちらセッションフォーム

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

クリックしていただきありがとうございます

※無断転載・コピーは禁止です。

引用するときはURLを貼ってください。

ツインフレーム・ツインソウル個人相談
suiren on twitter

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

天使とパワーストーンと心理のお話

PAGE TOP