トピックス
HOME » トピックス » ☆ヒーリング モニター募集☆

|ヒーリング モニター募集

募集 概要

イメージ

チャクラのクレンジングと調整、
エネルギーの循環と活性化、
ライトボディ全体の浄化とパワーチャージを行います。
人によっては自分自身で構造物を作り出し、
自らの進化を妨げている場合があります。

取り除いても差し支えないようであれば取り除きます。

チャクラを調整し、エネルギーフィールドを浄化することで
体調が整ったり、気づきが増えたり、波動が上昇するなど、
霊的進化を促し、心身が調和されていきます。

長期的にアンバランスになっていたものを正常に戻していく為には、
調整された状態を維持できるように、ヒーリングを定期的に受けることが望ましく、
エネルギーレベルで改善することにより、マインドと肉体に変化を促します。
思いグセの改善やエネルギーレベルでの固着を取り除くことを目指します。

数回に渡るヒーリングの経過観察にご協力をしていただける方を募集します。

ヒーリングを受けた後にフィードバックをしてください。
(医療ではありませんのでご了承ください。)

全て遠隔にて行いますので、ご自宅にて受けられます。
日程はクライアント様のご都合に合わせてリアルタイムで行います。


  • [期間]2020年2月25日〜

モニター内容

◇4回コース◇

○30分 ×4回 22,000(通常料金 32,800)
原則、2週間おきに遠隔ヒーリングを受けていただきます。
初回に15分ほど、スカイプかお電話にてヒアリングを行います。

◇10回コース◇

○30分 ×10回 50,000(通常料金 82,000)
現状を変えていきたい人の為のコースです。

体調が思わしくない、持病を患っている方は、10回のヒーリングをお勧めします。
差支えなければヒーリングを受ける前後に病院にて検査を受けて内容をおしらせください。
(経過観察のためのデータ収集なので、許可なく公開することはありません)

初回に15分ほど、スカイプかお電話にてヒアリングを行います。

◇ヒーリング10回 セッションプラスコース◇

○30分 ×10回 +セッション180分 88,000(通常料金 131,000)
ヒーリングにプラスして、ツインコンサルティング、
もしくはスピリチュアルカウンセリングを受けられます。

30分セッションを受けた後にヒーリングを30分 ×6回(残り4回はヒーリングのみ)
60分セッションを受けた後にヒーリングを30分 ×3回(残り7回はヒーリングのみ)
90分セッションを受けた後にヒーリングを30分 ×2回(残り8回はヒーリングのみ)

初回にセッションとヒーリングを同時に受けていただき、
残りはご要望に応じてスケジュールを組んでいただけます。

セッションを入れることにより、心身を同時進行で解放することが出来ます。
大事な課題に自己開示がある方、しっかり変えていきたい方向けです。

ヒーリングモニターのご予約はこちら

ご予約・お申し込みフォーム

※ご予約は3日前までにお申し込みください。
 2週間おきというのはあくまでも目安です。
※モニターの途中の返金は出来ません。最後まで受けていただき  フィードバックしていただけることが条件となります。
※募集人数に到達しましたら、締め切らせていただきます。

ヒーリングモニターに関する注意事項

持病がある場合は申込み時にご相談ください。
稀に好転反応として、風邪の初期症状のような状態や眠くなることがあります。
モニター適用は、お一人様、1回限りです。
※モニター募集に関するご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ツインレイ・コンサルティングのお申込み
Note 覚醒・ツインレイのための記事
アースドロップス・インスタグラム

PAGE TOP