トピックス
HOME » トピックス » ウェブショップ リニューアルオープン!

ウェブショップリニューアルオープンのお知らせ

ウェブショップリニューアルオープン

パワーストーンアクセサリーショップ

この度、ウェブショップを外部サイトから
内部サイトへ移動し、リニューアルオープンを致します。

新作を6点ほどご用意いたしました。
ご覧いただけたら幸いです。

まだ、他の商品が移しきれておりませんが
少しずつ商品を充実させていきたいと思います。

今後の展開を見越して、
今まで消費税をつけておりませんでしたが
今後は消費税をつけさせていただくことになりました。

当面は消費税分をポイントとして返還していきます。

もし、カート上でポイントがついていない場合、
返信メールにてポイントを付け直して送りますので
その時点でもポイントが付いてない場合は
お手数ですがご連絡ください。

ポイントは次回のお買い物やWSなどのお申し込み時にご利用いただけます。

また、現在、会員登録をしていただいた方に100ptお付けしております。

そして、リニューアルオープン記念と致しまして

合計金額 5,000円(税別)以上お買い上げの方は
送料を無料とさせていただきます。

送料無料キャンペーンは
11月14日(水)新月〜11月28日(水)満月までとなります。
気になるアクセがある方はこの機会をお見逃しなく!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

パワーストーン アクセサリーショップはこちらから

アースドロップス パワーストーンアクセサリーショップ

「ウェブショップ リニューアルオープン」に関する注意事項

※「ウェブショップ リニューアルオープン」に関するご質問は、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

天使とパワーストーンと心理のお話

PAGE TOP