トピックス
HOME » トピックス » ☆2014 クリスマス・キャンペーン☆

☆2014 クリスマス・キャンペーン☆

☆2014 クリスマス・キャンペーン☆

日頃のご愛顧に感謝しまして、毎年恒例となりました、クリスマス・キャンペーンを開催します。

  • [期間]12月6日(土)〜12月25日(木)

エンジェルストーン

アースドロップスのウェブショップで
パワーストーンアクセサリーや他商品をご購入のお客様に

天使の一言メッセージと
エンジェルストーンをプレゼントします。

エンジェルストーンは、天使のエネルギーを繋いだクリスタルです。

14mm〜16mmの水晶かガーデンクォーツなどの
お水にいれても大丈夫なものを選びました。

穴空きですので、そのままお守りがわりにしても
あるいは、紐やゴムを通してアクセサリーにしても良いです。


エンジェルストーンを水に入れると
天使のエネルギーが水に転写され、天使の波動水になりますので
エンジェルウォーターを作るのにも良いです。


人間の身体のほとんどは水だと考えると飲み水の波動は大切です。

飲む前にお水に感謝するのも忘れずに!

※ちなみに当店のアクセサリーは、
すべてエンジェルストーンにしてあります。


ウェブショップはこちら⇒http://earth-drops.net/shop/

「☆2014 クリスマス・キャンペーン☆」に関する注意事項

※プレゼントのエンジェルストーンの種類はお選びいただけません。
※WSは除外させていただきます
※「☆2014 クリスマス・キャンペーン☆」に関するご質問は、
 こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

天使とパワーストーンと心理のお話

PAGE TOP