トピックス
HOME » トピックス » 「夢を叶える女神のお茶会〜ドリーム・ツリー作成会〜」開催のお知らせ

「夢を叶える女神のお茶会〜ドリーム・ツリー作成会〜」開催のお知らせ

このイベントは終了いたしました。

  • [開催日]2011年12月10日(sun)
  • [時間]14:00〜16:00
  • [参加費]4,000縁(材料費・お茶代込)
  • [会場]フィオーレの森「星のサロン」
    (東急田園都市線「溝の口」駅またはJR南武線「武蔵溝の口」駅より徒歩8分)
    ※場所の詳細はお申し込み後にメールにてお知らせ致します。

「夢を叶える女神のお茶会〜ドリーム・ツリー作成会〜」の概要

夢を叶える女神のお茶会〜ドリーム・ツリー作成会〜 ○来年のドリーム・ツリー作成
○お茶とケーキ付
○豊かさのメディテーション(瞑想)
○天然石タンブル、プレゼント

今年もやります!ドリーム・ツリー作成会

夢や目標は、コミットメントしたり、 書き出すことでより具体的になり具現化しやすくなります。

なんとなくが、現実になるように。 自分が心から望むことを明確にしていきましょう。 「ドリーム・ツリー」はコラージュではなく、具体的な目標を分かりやすく書き出して、 ペンやシールなどでかわいく仕上げていきます。

絵心がなくても大丈夫です。

最後はボードに貼って出来上がりです。 材料はご用意します。

天使や妖精などの使いたいイラストの切抜きや、 シールをお持込いただいてもけっこうです。

特に無い方は手ぶらでOKです!

一年の振り返りもなどをしつつ、 来年の目標を掲げて 今年最後のお茶会を楽しみましょう!

お茶会のお部屋もとってもステキですよ 瞑想は、お茶会とは別の和室にて行います。
皆様と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています

「夢を叶える女神のお茶会〜ドリーム・ツリー作成会〜」参加のお申し込みは、
■お名前(本名)
■ご住所
■携帯番号(当日連絡のつくもの)
■メールアドレス
をご記入の上、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

「夢を叶える女神のお茶会〜ドリーム・ツリー作成会〜」参加申し込み用メールアドレス

ワイヤーアート アクセサリー教室参加申し込み先

いつもご参加いただいてる方は連絡先を省略していただいても結構です。
準備の都合上、お申し込みの締め切りは11月30日となります。

「夢を叶える女神のお茶会〜ドリーム・ツリー作成会〜」に関する注意事項

※「夢を叶える女神のお茶会〜ドリーム・ツリー作成会〜」に関するご質問は、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※「夢を叶える女神のお茶会〜ドリーム・ツリー作成会〜」の募集はお席が埋まり次第、締め切らせて頂きます。
あらかじめご了承ください。

天使とパワーストーンと心理のお話

PAGE TOP